センスの無いヤツ | まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

まさのブログ BiGシーバス釣りたい!

大分県でシーバス釣りをしている、まさです!
BiGシーバスを狙って釣りをしています!
釣りに行かない時は、グダグダのブログを書いていますけど、宜しければ遊んで行ってくださいね♪
悪口・批判・影口を言う方は来なくていいです

こんばんは❗
 (´・ω・`){スゲ~❗どしゃ降りでした



昔からセンスの無いヤツはむかつくわ!
 o(`^´*){頭に来る❗


バイク・車・釣りいろいろ有るけど
 (# ゜Д゜){偉そうに❗


まぁ❗センスが有るヤツは見て判るけどね
 ( ☆∀☆){コイツ、センス有る❗❗と


知り合いはバイクで世界一に成ったけどね
 ( ノД`)…{けど、若くして死んだ


弟の様に可愛がったのに
 Σ(´□`;){それがショックで鬱病に


ソイツの名前

加藤大二郎

 (  -。-) =3{良いヤツだった❗


HONDAの知り合いが関東から九州に呼び寄せて知り合いに

HONDAの知り合いが、どうか?
世界が取れるヤツか?
取れるならば、いろいろ教えろ❗
 (゜〇゜;)?????{走りを見ないとわからん


走りを見て一発で合格
 o(`^´*){コイツなら取れる❗❗


SPA直入のコースを1時間走り48秒に
 (*^-^*){始めてで!


それから、大二郎をチャンプと呼んでた
 d(⌒ー⌒)!{世界チャンピオンと


恥じない様に速くなって世界を取れといつも言ってた
 (;゜∇゜){プレッシャーだったろうけど


バイクのセッティングもしてやったけど
 (*^^*){なっかしい❗


ひさびさににサーキットに行ったけどセンスがないヤツらばっかりだった
 (゜_゜;){なんだ?コイツらは


何秒台だから
何年間レースしてるから
バイクに金をいくら使った
俺は速い
 (# ゜Д゜){アホか?


バイクで一般道を走っているヤツも

タイヤを端まで使った
高いバイクだから
昔、バイクに乗ってサーキット走ってた
 (ノ_<。){情けない❗


走っているの後から見ると
 (・・;))){ド素人やで❗


止まってるバイク見ても素人と判る
 Σ(゜Д゜){コイツはド素人や!と


最近、私の彼女も下手と判る様になった
 d(⌒ー⌒)!{走りを後から教えてるから


この前、ひさびさに良い走りをしているヤツを見た❗
 (#^.^#){声掛けたかったけど❗


車ではバイクに追い付かないからね
 ( ノД`)…{話ししたかった❗


来月は、ひさびさに大観峰に彼女とドライブするかな?
 (*^^*){改造バイクを見たいなぁ❗