やっほー






photo:04



グーフィーかのこです。

(グーフィーだっけ?
こいつの名前)








sauconyの
スニーカー履いてると、
けっこうな率で
「かわいいね」って言われる。



こりゃもう
sauconyブームを
巻き起こすしかないね。






私の初代サッカニー

photo:01



私にしては、
ちょっと派手ですが
可愛いからいいんです。







そして、
最近キテいるネイビー。

photo:02



photo:03




撮影で履いて、
気に入っちゃって
買い取りましたのさのさ。






他にもスニーカーは
いろいろ持ってるんですが
ちょっとサッカニーを
集めてみようかな。

サッカニーコレクターに
なれるかな。





とは言っても、
ニューバランスや
コンバースも履くからね。




「お前サッカニー
履いてねぇじゃん」
とか言ってボコらないで。








みんなも履こう。(強要)






そんな感じ。


Kanoco