モデルカーが届きました。 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

関東マツダのプレゼントキャンペーンで当選した、787Bのモデルカーが届きましたクラッカー









マツダの元ワークスドライバーで、現在はオートエクゼの社長である寺田陽次郎さんのサイン入りアップ

これで、マツダのモデルカー・ミニカーが1台増えた事になります。

今、自分の手元にあるマツダのモデルカー・ミニカーは以下の通りですチョキ

AZ-1


RX-7(FD3S)


RX-7(SA22C)


三次試験場50周年マツダファンミーティングで購入したDJデミオ


ルーチェ ロータリークーペのパトカー


CX-5のパトカー
三次試験場50周年マツダファンミーティングで実車を見た後、購入。
広島県警仕様になっているのが、イイッす。


東京駅のトミカショップで購入したCX-5


ND型ロードスターのチョロQ

広島の自宅には、RE雨宮RX-7の田宮模型のモデルカー、コスモスポーツやRX-8、DYデミオ、NA型ロードスター、3代目MPVのトミカなどがあります。
東京の分と広島の分を合計すると、何台になるんだろう・・・。
勿論、マツダしか持っていません!!
今1番欲しいのは、黄色の初代アテンザスポーツのトミカです。
東京のショップで探していますが、なかなか見つからないですね。
なぜ発売された当時、購入しなかったんだろう・・・。

これからも、マツダのモデルカー・ミニカーを集めていきます~( ̄∇ ̄+)