スバル恵比寿ショールーム | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

本日、初めてスバル恵比寿ショールームに行って来ました!
ショールームでは、「六連星の名車展」というイベントが今月の20日まで開催されます。
自動車メーカーはマツダが1番好きですが、2番目に好きなのはスバルですアップ

ショールームには、スバル360




レオーネ


アルシオーネ


ff-1 1300G


コンセプトカーのアドバンスドツアラーコンセプトとVIZIV 2 CONCEPT



アウディに似ているのは、気のせい!?



スバルが好きになったキッカケは、やっぱりWRCのインプレッサです。
WRCから撤退したスバルは、存在感が薄れてきたような気がします。

WRCを撤退後、企業として生き残る為に北米で売れる車を作るという戦略で、今の所成功しています。
しかし、個人的には日本国内は二の次という印象が拭いきれないです。

利益を確保しないと元も子もないですが、スバルのテレビCMを見ていると、もう昔のスバルじゃないのかなって思ってしまいます。

今欲しいスバル車はBRZビックリマーク
スーパーGTではRX-7が撤退後、スバル車を応援しています。
チャンピオンが取れそうで、なかなか取れない・・・。

トヨタがWRCに復帰する予定ですが、WRCではスバルのラリーカーを見たいです!!

あと、プロフィールと写真を少し変えてみました。
興味がある方は、見て下さい(・∀・)