Enjoy Honda 広島 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

私がCX-5を乗り回していた15日、広島に残してきた家族は「Enjoy Honda 広島」に行っておりました。

義理の妹が以前は初代フィットに、今は2代目フィットに乗っていて、その絡みでホンダのディーラーから無料券が貰えたそうなので行ってきたそうです。

私は去年行ったのですが、入場料の金額に対してイベントの内容がイマイチのような気がしましたあせる

今年は約50年前のF1マシン「RA301」のエンジンの始動があったり、元F1ドライバーでINDYに参戦中の佐藤琢磨選手がゲストで登場したりと去年より内容が充実している気がします。

嫁が撮った、トライヤルバイクショーの写真です。
左側が佐藤琢磨選手、右側がトライヤルデモンストレーターの小林直樹さんです。

去年もトライヤルバイクショーで小林直樹さんがいらっしゃいましたが、小林さんのトークが最高に面白いウシシ
笑いが絶えず、会場を盛り上げるのが上手!!
絶対に芸人やっていたでしょうと質問したくなりましたアップ
1回は小林直樹さんのトライヤルバイクショーを見た方が良いですよ!!

マツダの大ファンである私は、マツダにも広島県内で似たようなイベントをやって欲しいなと思います。

来月は岡山国際サーキットでマツダファンフェスタがありますが、広島の自宅からだと気軽に行けないですし、今は東京で単身赴任中なので、当分マツダファンフェスタに行けないかなと思います・・・ぐすん