初めての東京オートサロン | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。


行ってきました、東京オートサロン!!
人が凄い・・・。

会場に到着して真っ先に行ったのは、ヤッパリ・・・



マツダですね~音譜

会場で、NDロードスターの主査 山本修弘さんと一緒に写真を撮り、グッズコレクションのカタログにサインを頂きましたクラッカー
山本さん、ありがとうございましたm(_ _)m


今回の東京オートサロンでは、NDロードスターが主役でしたね爆笑


徐々にNDロードスターのアフターパーツが販売されていくでしょうから、今後どのようなロードスターの楽しみ方が提案されるか、楽しみですねひらめき電球


そんなマツダ大好きの私が絶対外せないのはRE雨宮ビックリマーク
そのRE雨宮で一番気に入ったのがスーパーシャンテ

(写真がブレブレですね・・・)


ロータリーエンジンを小さくて軽いボディに搭載しているんだから、楽しいに決まっていますウシシ
乗ってみたい~ガーン

他に気になった車は・・・

トヨタのS-FR Racing Concept
市販されるかどうか分かりませんが、ここまでやったなら、S-FRを市販して欲しいビックリマークそして、ロードスターと共にスポーツカーを盛り上げて欲しいですガーン



乗り降り大変そう~(^^;)

眩しいアセアセ
広い駐車場でも、一発で見つける事が出来ますねポーン


こういう車、嫌いじゃないです。
私には縁のない車ですが・・・汗

東京オートサロンで思った事は、自動車って色々な楽しみ方があるなって事でした。
今後、自動車が文化の一つとして、発展していって欲しいです。

しかし、東京オートサロンで色々な車やパーツを見ていると、マニュアルミッションのNDロードスターかRX-8に乗りたくなる~。
NAエンジンをマニュアルミッションで思いっきり回して走りたい!!