広島ブランドショップ TAU | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、銀座にある広島ブランドショップ「TAU」へ行ってきました。



思ったよりお客さんが多くて、流行っているような印象でした。

走るオンナ倶楽部のフォトコンテストの受賞作品が展示されていると聞いていたので、見に行ったのですが、もう既に展示されていなかったですおーっ!

甘いものが好きな私は、TAUで思わず買ってしまったのがミルクセーキでしたひらめき電球

懐かしくて、なかなか美味しかったですチョキ


帰りは有楽町献血ルームへ献血に行きました。

献血ルームでお菓子やらドリンクをたくさん頂き、お腹いっぱいになってしまいました・・・汗

記念品で頂いたタオルです。


最近の献血ルームって、オシャレで居心地が良いです。
1日中、いれそうアセアセ