イオン限定 アテンザ トミカ | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夕方、広島から単身赴任先の東京へ戻ってきました。
東京は思ったより、寒いですダウン

今日の午前、イオン宇○店でイオン限定トミカ アテンザのデイトナレース仕様を購入しましたひらめき電球

他の方のブログで、デイトナレース仕様のアテンザ トミカが限定で20日から販売されているのを知り、イオンへ向かいました。

まさか、デイトナレース仕様のアテンザがトミカになるなんて・・・汗
デイトナレース仕様をチョイスするところは、センスが良いですねクラッカー
マツダファンの私の心が揺さぶられ、即購入を決断したのは言うまでもありません。

東京駅にあるトミカショップで、NDロードスターの初回特別仕様も入手できました口笛


あとは、アテンザの個人タクシー仕様を息子の分も含めて2台、入手しなければ・・・。

イオン宇○店では、デイトナレース仕様のアテンザ トミカはトミカコーナーでは無く、レジ横に置かれていました。
また、1人3個までしか購入出来ないと掲示されていて、私が購入した時は20個くらい在庫がありました。

数量限定なので、欲しい方はお早めに!!