大人買い? | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

息子の小学校入学式の為、一昨日から広島に帰っています。

児童数が1学年に101人いるんですが、女の子が62人もいますびっくり
女の子がこんなに多いなんて珍しい~あせる


広島の家に戻ると、既にアテンザ個人タクシー仕様のトミカがありましたアセアセ



奥さんに聞いてみると、義理の母が孫に買ってあげたそうです。
義理のお母様、ありがとうございます!!


今日はマツダ本社に行き、モデルカーを買い漁りました。



DJデミオの試乗車仕様です。





値段が安く、試乗車仕様のモデルカーなんて販売されないでしょうから、衝動買いですあせる

NDロードスターです。



ロードスターのカッコ良さは、64分の1のモデルカーになっても健在です音譜

BMアクセラです。



アクセラのモデルカーって、なかなか売られていないので、以前からこのモデルカーを狙っていました。

今回の購入資金は、スマホの買い取りで工面しました汗

買い取り価格アップのキャンペーン期間を狙っていきましたビックリマーク

欲しかったモデルカーが買えて、満足していますクラッカー