広島へ帰宅 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

ゴールデンウィークの長期休暇を利用して、今日から広島に帰っています。

たまには、マツダ以外の話を・・・。

広島へ帰る当日の午前、ゴールドジムでトレーニングし、正月太りならぬゴールデンウィーク太り(?)に備えておきます。

最近のトレーニングメニューです。
字が汚い汗

各メニューの数字は、1セット目のウェイトと回数です。

2セット目以降は1セット目よりウェイトを少し落とし、1分ほどのインターバルをおいて、1セット目と同じ回数のトレーニングをします。
このメニューを3セットやります。

ウェイトは、最後の1回が出来るかどうかのギリギリで設定しているので、3セット目までこなすと、翌日は必ず筋肉痛です叫び

「単身赴任生活を始めたら、食生活が乱れやすいから太るよ~」と職場の人や知り合いに言われていました。
広島でもスポーツジムに行っていましたが、トレーニングのお陰か広島にいる時と体重は変わっていません音譜

私の理想は、脂肪を減らして筋肉が増やす事です~。
今年は初老の年齢になるので、無理して怪我しないよう、トレーニングやズンバを楽しんでいきますビックリマーク


今年のスーパー耐久開幕戦で、デミオ・ディーゼルがクラス2位に入賞しましたクラッカー
デミオ・ディーゼルのクラス優勝が見られるのも近いかな!?
今年は、デミオ15MBも参戦しています。
デミオが表彰台を独占する所が見てみたいな~ひらめき電球


今日は風が強かったせいで、飛行機が結構揺れていましたアセアセ
機内では寝ていたのですが、飛行機の揺れで目が覚めてしまいましたあせる