出張。 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

仕事柄、この時期はとても忙しく、先週・今日と2週続けて土曜日出勤ですおーっ!

先週は打ち合わせと現場調査で、宇都宮へ出張。


ランチはヤッパリ宇都宮餃子ですビックリマーク

私には、宇都宮餃子と普通の餃子の違いがよく分かりませんでした汗

今週は、静岡県掛川市へ出張。




静岡県と言えば、お茶で有名ですが・・・

私はコンビニで買ったペットボトルのお茶を飲んでいましたガーン

東京へ転勤になる前は海外部門にいて、出張でタイやマレーシア、インドに行きました。
海外は時差だったり、移動時間が長かったり、食事が大変な時がありましたが、日本と全く違う価値観や習慣に刺激を受けました。

海外出張で一番強く感じた事は、日本は恵まれている国だという事です。
日本は、水道水が安心して飲め、食べたいものが比較的簡単に食べれたり、電車やバスの時間が正確。
また、車の運転も海外よりで穏やかで運転しやすいです。
日本では色々なサービスや物が売っていて、トイレも清潔です。
日本にいると当たり前の事が、海外の地方に行くと、当たり前では無くなってしまいます。

海外のグループ会社のスタッフとしばらく会っておらず、連絡も取れていないので、また海外関係の仕事をしてみたいなって思っていますニコニコ

忙しい時期ですが、土曜日の夕方はゴールドジムでズンバがあるので、間に合うよう仕事を終わらせています。
ヤッパリ、ズンバは楽しいので、何とか時間を作って、休まず参加していますひらめき電球
これからも身体を壊さないよう気をつけて、ズンバを楽しんでいきます!!