広島へ帰宅中。 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。


明日の父の日に日曜参観がある為、今日のお昼前に広島に帰りました~。
東京も暑いですけど、広島も暑いひまわり

この時期は仕事がとても忙しく、仕事が終わり部屋に帰った時には日付が変わっていることもありましたガーン
土曜日出勤は当たり前のような状況で、日曜日も半日出勤したりすることも あせる
盆前まで忙しいかな・・・

ブログを書く時間もなかなか無いですねショック

そんななか、スーパー耐久でデミオ・ディーゼルがクラス初優勝しました音譜
今年はレース展開次第では優勝出来るかなって思っていましたが、こんなに早く優勝出来るとは思っていませんでした汗

NDロードスターも前戦でクラス優勝しましたし、次は今年から参戦しているデミオ15MBが優勝して欲しいひらめき電球

今夜は、義理の親と家族でちょっと贅沢な夕食をいただきましたチョキ
もちろん、私が運転手となってあせる

キリンビールの広島づくりって、実は岡山工場で作っていたんですねびっくり
原料は広島産を使っているようですが。
日頃お酒を全く飲まないので、知りませんでした叫び










来月には初老を迎えますが、この年齢になると、若い時みたいに食べれないですね。
年を取ったなと感じる時でしたおーっ!