3週間ぶりのズンバと当選 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

最近仕事が忙しくて、参加出来ていなかったズンバに3週間ぶりに参加しましたアップ

久し振りでしたが、ズンバはヤッパリ楽しい音譜
何とか仕事をやりくりして、毎週参加出来るようにしたいですねひらめき電球

ゴールドジムから誕生日祝いの葉書が届いていて、葉書を提示するとゴールドジム内の商品が20%引きになるということで・・・


シャツを購入ビックリマーク

もらった特典はしっかりと使いたいのであせる

今まで着ていたシャツと併用しながら、ズンバに参加していきますニコニコ


誕生日祝いの葉書が届いたということは、間もなく30代とお別れ・・・叫び

人生も折り返し時点ですね。
これからは年齢を重ねる事を楽しみたいです。
きっと、若い時に見えなかったものが見えてきたり、今まで知らなかった事を知って、見聞が広がったりすると思いますアップ


マツダが2014年から六本木ヒルズで開催している「Be a driver.Experience at Roppongi 」

その中で行われる、マツダのデザイナーとのトークセッションに参加出来る事になりましたチョキ


マツダのデザイナーと直接コミュニケーションできる事なんて無いので、どういった想いでデザインや車作りをしているのか、じっくり聞きたいと思います!!

東京にいながら六本木に行った事が無いので、六本木も色々と楽しんできます。


今夜、広島東洋カープの黒田投手が日米通算で200勝達成しましたニコニコ

プロ野球選手の平均寿命が9年と言われているなかで、20年も日本とアメリカで先発ローテーション投手として活躍しているなんて、並大抵の努力では出来ないですよね。

日本プロ野球界の宝ですクラッカー
黒田投手、200勝達成おめでとうございます!!