応募、完了 | マツダ乗りマシャのブログ

マツダ乗りマシャのブログ

ブログの説明を入力します。

マツダが来月開催する予定の「サティナブル Zoom-Zoomフォーラム 2016 in 横浜」に応募しました。



実はZoom-Zoomフォーラムには、一昨年・去年と当選して、参加させてもらっていますクラッカー



2014年、広島で開催時の当選メールです。




2015年、横浜で開催時の当選メールです。
まだ、ブログを始める前の話ですがアセアセ

まさか、2年連続で当選するとは思っていませんでした。
さすがに、3年連続の当選は無いかな汗

去年、横浜で開催されたフォーラムでは発売前のNDロードスターが展示されていて、自由に触る事が出来ましたウインク

会場でエンジニアの方と色々な話が出来ました。

NDロードスターでは、環境性能と気持ちいいエンジンフィーリングの両立に苦労したけど、自信を持って世の中に出せるエンジンが出来たと話されていました。

マツダのエンジニアの方と話していると、皆さん車がホントに好きなんだなと感じます。
マニアックな話も多く、良い意味で"マツダ地獄"にハマります叫び


今週末、呉ポートピアパークでマツダ・モーニングが開催されます。
私も参加したかったのですが、仕事の都合上どうしても参加出来ませんえーん
今週末は東京にいる予定ですダウン
今のところ、今年中のマツダ・モーニングの参加は難しい状況かなっと思っていますショック!

タイミングが合わず、とても残念です・・・