こんにちは。マイマイです


以前からブログに書いてますが、現在プリンセスを研究中です。

白雪姫を観て、シンデレラよりも好きになったと昨日のブログに書きました。
今日はその理由を書きたいと思います。 昨日の記事はコチラ


まずですね、シンデレラってボロを着せられて、こき使われてかわいそうな子っていうイメージが強いと思うんですけど、


実は白雪姫の方がボロボロの服を着せられてますよ!!!!!

↑スカートの裾がひどいですねΣ(゚д゚;)



それに対してシンデレラは

白雪ちゃんほどボロボロではありません。地味なだけで、普通の服。
(頭に乗せる芸がすごい!)


ほとんどの方はシンデレラと白雪姫の映画って実は観たことないんじゃないですかねー?

両者のストーリーは知ってるけど・・・細かいところは知らないという方、多いと思うんです。

そこでオススメします。



ぜひ白雪姫を観てください!!!

イメージがきっと変わります。


実際、私はこれまで シンデレラ>白雪姫 でしたけど、映画観てからは、シンデレラ<白雪姫 に変わりました


私が白雪ちゃんのほうが好きなもうひとつの理由。
それは、純粋で素直ないい子だから! 
気取ったところが全然ないんですヨ

しかしシンデレラは!!!
自分が大好きです。

これを見てください。

掃除を命令されてるのに、シャボン玉に写る自分にウットリしているではありませんか!!!笑
(^▽^;)


ね、だから言ったでしょ?(以前の記事:シンデレラが王子様と結婚できた訳1


シンデレラは全然つらくないんですって! 
むしろ余裕ですって!!




対する白雪ちゃんは、とってもかわいそうなんですよ~。


だってね、

①以前から継母にこき使われていた(料理、洗濯、掃除、井戸での水汲み)

②城から追い出される。(戻ったら殺される)

③森で家来に殺されかける

④森でさまよい、木々の精霊?に襲われ、とっても怖い思いをする

⑤実際に毒りんごで殺されてしまう!!


白雪姫のほうが、シンデレラよりよっぽど辛い思いをしてますよ!!! 


というわけで、白雪姫の好感度の方が高いので、白雪姫の勝ち!!!


みなさんはどちらが好きですか?


読んでくれてありがとうございました