パフェのブログ

パフェのブログ

ゆるーくヲタ活のレポ書きます。

Amebaでブログを始めよう!
やぁ(・ω・)ノ

念願のヲタ卒の日でした!

始まる前3人だと思ってたから1人10分くらい話せると思っててnynyしながら会場いったら知り合いが1人2分って情報持っててガックリした。

そして優里1人いなかったからどうでもいいけど閉め

photo:01



会話はいつも通り『きも』やら『ヲタクだな』とかばっかり

あとつまんないとか言うのやめて、これでも結構悩んだのよ
photo:02



でもまぁなんだかんだで楽しかったしそんな1人でペラペラ喋っちゃう系の優里も好きだわ

まだまだ気持ち的にはガチ恋やってける気しかしない。

っか最後のコーラスはメンバー出てきて生歌で歌うかと思ったら音だけだしクソすぎ(笑)

あ、あと後ろで七瀬が茶会してて可愛かったを(^^)

あと柏が可愛かった。なんとかして会って話して見たいな。


そして最後にドーン

photo:03




iPhoneからの投稿
夜は抽選干されたんで大人しく昼だけ入ってきました(*_*)

セトリは覚えてないですけど結構俺得感あった気がします。

場所
北スタンドg1階4列目

photo:01



なかなか優里が来てくれなかったので能條で沸いた(笑)

あ、七瀬からはレスと投げキッスもらったつもり(笑)

んー。あとは運動会が茶番すぎて寝そうになった(*_*)

終わった後に原宿でキャップ2つ買って中目黒でギョウザ食べて帰ってきたー。

つかれた。バイト明けであんな湧き方して。つらたん。

選抜発表については別記事で書きマッスル


iPhoneからの投稿

お疲れ様です(・ω・)ノ

券は優里×55枚(うち25枚まとめ)
七瀬×5

です。

優里は話すこと考えてこなかった自分が悪いのに、疲れたとか愚痴っちゃったとこもあったわ。でもそれだけ今のモチベ低い(泣)

ごめんなさい。優里様。名古屋はいろいろ考えてきますね。

七瀬はパフェの名前の由来とあとはひたすら優里より可愛いよっていうの連呼してた(笑)七瀬可愛いわ。

来週名古屋かー
そして再来週代々木かー
そして次の週、学祭と最後の個別だわ。ハードすぎてやばいわ。

でもバイトサボれるしちょうどいい。

っか昨日家帰ったらなんかキモイハガキ来ててなんか期間が伸びちまったわ。

photo:01



まぁ一応これでガルルイベは茶会以外全出席だから優里との公約も守れたし良かったかな。

優里さん、ごめんなさい。名古屋は楽しい握手ができるように頑張ります。


iPhoneからの投稿