磐田うさぎ里親募集中/追加写真&動画① | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

~支援金、物資のお願い~

物資の消費がとても激しく、小動物用品を取り扱っている箱うさぎさんにて必要な物をまとめて購入し、リストとしてもまとめていただきました。
支払いはまだ終えておりません。
一口いくらというやり方でご支援いただけないでしょうか?

※必要物リスト※

売上は箱うさぎさんに元々いる様々な事情で保護された重篤な子たちの治療費等にあてられます。

ご協力のほどよろしくお願いいたします!



※赤丸は里親様決定しております。

2♀6ヶ月~1歳※2/6時点(東京保護宅)
3♀6ヶ月~1歳※  ″   (東京保護宅)
7♂1歳~1歳半※  ″   (東京保護宅)
8♂1歳~1歳半※  ″   (浜松保護宅)体大きめです。ナデナデ平気。






11♀4~5ヶ月※2/6時点→毛並み悪いです。 綺麗なりました。(2/23)
興奮しやすいですが、手や歯は出ません。ごはんやおやつの時など手前まで出てきます。
ナデナデはまだ慣れず、手を近づけるとブゥブゥ言ってます。
すごく元気です!ケージ扉カジカジし、開けるとすぐに外に出てしまいますf(^^;
ロップの血が入っているのか大きなたち耳です!







12募集停止
15 ♀6ヶ月~1歳※2/6時点里親様決定!
右耳噛まれた跡あり。
ナデナデ平気、ごはん時前まで出てきます。
私が他の子のお世話していると必ず体ごとこたらに向けて見つめてきます。




16♀5~6ヶ月※2/6時点 (大分保護宅移動予定)





17♀4~5ヶ月※2/6時点
元気いっぱい!よく動きます。ご飯の時やトイレ交換などブゥブゥ言う事が多いです(^^;
里親様決定





18♀5~6ヶ※2/6時点 (東京保護宅)

19♀4~5ヶ月募集停止(11番と同じ子です(--;))

20♀1歳~1歳半(妊娠しておりました)渡しは子離れ後出産しました!
ご飯を入れるときなど大興奮で勢い余って噛むこともありますが、妊娠したせいもあるかも知れません。なでなでは大好きです!
来た当初は痩せ気味。
2/4に箱うさぎさんへそのまま移動したお母さんうさぎ赤ちゃん、まだ授乳中なのにも関わらず再び出産しました。
この子も何度も出産くり返している可能性あります。
子離れ後は出来れば避妊手術をしたいと思っております。

21♀3ヶ月※2/6時点
おっとりタイプです。よく足伸ばして寝てます。ナデナデは平気。里親様決定!






22♂3ヶ月※2/6時点(東京保護宅)


23.避妊♀1歳~1歳半※2/6時点 /避妊手術済み
来た当初、全体の毛がバサバサに脱毛しており、ひどい毛並みでした。
診察の結果、栄養不足な上に妊娠出産した(繰り返した)事が原因では?との事でした。
今では毛並みも良くなってきております。








24♀1歳~1歳半※2/6時点 妊娠しておりました。(お渡しは子離れ後)


里親ご希望いただける場合は

こちらの設問

にお答えいただきまして

ari3ne@yahoo.co.jp

までお送りください!

※ホットメールをお使いの方!
こちらに届いておりますが、私からのメールが届かない事があるようです。
別のアドレスで再度ご連絡ください。
よろしくお願いいたします!