~物資届きました!~ありがとうございます! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

物資届きました!

★優音ママさん(2月1番)


東京保護宅さんのところから優音くんの里親さんへなっていただけた優音ママさんから子うさぎ用にペレットいただきました!
ラインで優音くんの様子送ってくださったり、里親さん同士の交流の場である保護っ子たち、里親さんたちの幸せが暮らし も作ってくださいました。
いつも本当にありがとうございます!

★大阪府豊中市U.M様

牧草、牧草キューブ、おやつ、おもちゃ、消臭砂、を本当にありがとうございます!!


★埼玉県川口市U.Y様

牧草にペレット、たくさんのおやつを本当にありがとうございます!!



★あずきくん里親さん(1月1番)



1月1番あずきくん里親のKさんからです!
子うさぎ用にペレット、牧草5kg、ペットシーツ300枚!
以前にもペレット、牧草、ペットシーツなどものすごくたくさんの物資を送ってくださいました!
いつも本当にありがとうございます!


★神奈川県横浜市A.M様


人用にお菓子もいただきました!
もちろん!あっという間に美味しくいただきました(*´∀`)ノ
Aさんも、前回大分輸送ボラや物資でお世話になっているかにこさんの所からうさぎさんの里親になられているお方です。
本当にありがとうございます!


★兵庫県神戸市I.Y様

つい最近亡くなられたうさぎさんが使用していたものです。
ご丁寧物資一つ一つの説明までしてくださいました。
大変お辛いなかうさぎたちの為に本当にありがとうございます!


★埼玉県狭山市T.S様

ペレボクに乾燥葉!
以前にも、牧草、牧草入れ、トイレ、スリッカー、ラバーブラシ、ペットシーツ、ハムフード等たくさんの物資を送ってくださいました(ノ_<。)
いつも本当にありがとうございます!


★大阪府富田林市 H.M様

ペレットに牧草をありがとうございます!
以前にもカジカジフェンス、牧草、ペットシーツ、その後も 牧草、ペレット、消臭砂  などとてもたくさんの物資を送ってくださいました(T▽T)
いつも本当にありがとうございます!         






皆様のおかげでうさぎたちは毎日とっても元気です!
いつも本当にありがとうございます!