21うさぎ里親募集! | ましろと一緒に

ましろと一緒に

旧ブログです

動画追加しました!
-------------------
5/3
ゆうちょ銀行へ支援のお振り込みをしていただきましたS.K様
通信文ありがとうございます!
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます!
-------------------
熊本被災動物支援についてポーちゃん里親のハピライさんが情報まとめくださっています。moumoutownハピライ
-------------------
ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんでした。
またご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。

あずきちゃん(14番)とおこげちゃん(40番)の里親さんでもあるざま酢さんがわざわざがお花を送ってくださいました。
とても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。




--------------------

優音くんママさん!
わざわざ里親さんたちがその後の様子を自由に報告出来るように掲示板を作ってくれました(*´∀`)ノ本当にありがとうございます♪

皆様もぜひ、ご利用いただければと思いますお願い

保護っ子たちの暮らし(管理人優音ママさん

--------------------

大分保護宅にいる16番ちゃんことふわりちゃんが埼玉里親さんに決定されたようです!


今回輸送ボラをしてくださるのは兵庫のNさん!
予定では車にて兵庫~香川~兵庫
その後里親さんが埼玉~兵庫までお迎えにきてくださるそうです。

大変な距離を輸送ボラしてくださるNさん!
本当にありがとうございます!


~支援金、物資のお願い~

大分輸送ボラ交通費にご支援いただけますととても助かります。
よろしくお願いいたします!


物資の消費がとても激しく、小動物用品を取り扱っている箱うさぎさんにて必要な物をまとめて購入し、リストとしてもまとめていただきました。
支払いはまだ終えておりません。
一口いくらというやり方でご支援いただけないでしょうか?

※必要物リスト※

売上は箱うさぎさんに元々いる様々な事情で保護された重篤な子たちの治療費等にあてられます。
ご協力のほどよろしくお願いいたします!


~支援金のお願い~

うさぎのお世話、治療費、里親さんや保護宅さんへの移動費等、全て個人で行っているためどうしても費用の面において厳しくなってしまいます。
大変厚かましいお願いではありますが、ご支援いただけますととても助かります。
よろしくお願いいたします。


ゆうちょ銀行

二三八店 5092303
12350-50923031
アラハシ マイコ
-------------------
~お引き渡し

5/15(日)、16(月)、24(火)、25(水)26(木)関東輸送予定


どの日も終日休みの為朝から動きます。
お引き渡しは基本厚木インター近辺でお願いいたします!

今まで主に日曜日の午後に厚木方面での待ち合せをしておりましたが、日曜日は14時まで仕事の為毎回出発は15時~16時頃になります。
片道スムーズに行けても2時間半、渋滞がひどい時は片道4時間、往復で6時間以上かかることもあり、帰りは眠気との戦いです(;´д`)
仕事も時間通りに終われるとは限らず、つい最近もずっと前から約束していた方々と厚木で待ち合わせましたが、緊急手術が入り結局2時間以上もお待たせしてしまうこともありました。
もう少し、時間や気持ち的にも余裕がほしいので仕事がある日曜日の引き渡しは今後も控えようかと思います。

また現在6年生になる子供がおり、4月から子供会と学校のPTA役員の為、休日も書類作成や会合、集金等細々した予定が入ってしまい中々遠出ができずにおります

こちらにお越しいただく際も仕事が朝7時過ぎ~帰宅は毎日21時過ぎの為休日以外は厳しいです。

本当に色々とこちらの都合で言い訳ばかりで申し訳ありません。


★5/14(土)関西、中国、四国地方ボラ輸送

箱うさぎさんより転載

関西は5/14(土)、浜松~兵庫輸送で途中のインター・SAでのお渡し
当日都合の悪い方は後日渡しも関西だけでなく中国・四国地方応相談!
対象うさぎは、浜松&磐田にいる子たち


★5/23日京都まで輸送ボラさん募集!
5/23、岡山Hさんが京都から兵庫、岡山、広島、香川、等輸送ボラをしてくださいます。
その為、5/23早朝、磐田~京都まで輸送していただける方を募集します!




東北方面に旅行やお仕事等で行かれる予定がある方、 輸送ボランティアにご協力いただけないでしょうか?

☆九州方面に旅行やお仕事で行かれる予定がある方、輸送ボランティアにご協力いただけないでしょか?

ご協力いただける方は
ari3ne@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


~里親様募集中~




3♀6ヶ月~1歳    "      里親様決定?

11♀4-5ヶ月3/9現在はんやおやつの時など手前まで出てきます。とても活発な子です!
ナデナデようやく馴れいつもうっとりしています。が、とても興奮しやすい子です。
噛む事もあるためベテランさん希望します。
避妊手術予定。

12♀1歳~1歳半
3/6に4頭出産にしました。
やや気が強いタイプなのでお子さまいらっしゃるご家庭には向きません。
ナデナデは平気です。
避妊手術予定

15♀6ヶ月
とても穏やかな子で元気いっぱいな子です。
(先月トライアル中止になり戻ってきました。)
避妊手術予定

20♀1歳~1歳半
2/23に6頭出産しました。
当初は妊娠していたせいもあってかかなり興奮しやすい子でしたが、今はだいぶ落ち着いて着ました。
妊婦の時からガリガリな子でした。
ご飯もものすごくたくさん食べてとっても元気でおてんばです。
ナデナデは平気です。
避妊手術予定

24♀1歳~1歳半
箱うさぎ伊藤さん宅にいます
出産しました。お渡しは子離れ後

28♂5-6ヶ月
梅毒の為約1ヶ月間の投薬し現在を様子見です。
梅毒発症した辺りから自分の耳を自傷してしまう事が数回続きあり、両耳先がボロボロです。
現在自傷行為は治まっておりますが、今後もまたやる可能性はあります。


31♀1歳~1歳半
2/28に9頭出産しました
引き渡しは子離れ後
とても穏やかな子です!
ナデナデも好きです。
避妊手術予定

32♀1歳~1歳半
ナデナデ好きです。
少しびびりですが穏やかな子です!
避妊手術済み



33.♀5ヶ月停止中
穏やかでナデナデも好きです。



20番ちゃんの子うさぎ




2016/02/23生まれ
38♀
39♂里親様決定!

31番ちゃんの子うさぎ


2016/02/28生まれ
43♂
44♂
45♀
46♂
47♀お母さん大好きなようで一緒にいる事が多いのでお母さんと一緒にお願いいたします。
(今後はケンカする場合もあるので、別々のケージ用意してください。
)
48♂
49♀斜勁
50♂ 里親様決定!


12番ちゃんの子うさぎ

51.♂里親様決定!
52.♂里親様決定!
53.♀里親様決定!
54.♀里親様決定!

箱うさぎさんでも募集中!



※月齢は推定です。(子うさぎ以外)

子うさぎの大きさはお母さんうさぎと比較してみてください
















里親ご希望の方~

こちらの設問にお答えいただき
ari3ne@yahoo.co.jp
までご連絡ください!

※迅速な対応を心がけますが、仕事とお世話がありすぐにお返事出来ない事の方が多いです。申し訳ありません。
また、私からの返信メールが届かない、途中から届かなくなる事があります。
特にホットメールの方は確実に届かないようなので別のアドレスでお願いいたします。