おはよす!

昨日は帰る時間になってスタジオから出てみたらもう朝になってました!ショック!ショック!


朝の風が気持ち良かったよ\(^o^)/w


家に帰ってからはゴミ捨てやらしたいことがちょっとだけあったから
睡魔ちゃんと戦いながら捨てにいきーの
即お風呂にはいりました(´Д` )キラキラキラキラ


最近は暑くなってきたから夜お風呂入らないとぜったい寝れんビックリマークビックリマーク
ってことでサッとはいりました( ̄ー ̄)


短時間すぎて揚げられた天ぷらみたいになってた。←意味わかる?w



てかさ、佐江のBlogみたけどビックリするくらい増田祭りぢゃないっすかヒヨコ

やっぱり何だかんだゆったんのことがすきなのねラブラブ!キラキラキラキラ


佐江Blogにも貼ってたけど
わかったうえでこっちも貼っちゃうドキドキドキドキ
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG
なんだかんだ個人Blogになってからも身近に感じれてんのが嬉しいねチョキキラキラ


そんな佐江の、、、



足の、、、

小指、、、?笑
増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

形が芋虫みたいでオモロ~やから撮っちゃった台風台風



あ、このままやとまた佐江特集になってまうΣ(゚д゚lll)


ほな、いまから振り入れいってきまぁすビックリマークビックリマーク


寝てないけどちゃんと集中していきたいと思いまぁす\(^o^)/\(^o^)/


ふぁいてぃんにゃもし(*´ω`*)

増田有華オフィシャルブログ「増田有華のにゃもしな1日」Powered by Ameba-__.JPG

゜+。Chiro。+゜