こんばんわ。


急に冷えたと思ったら恒例のクシュンクシュン
くしゃみが止まらんのです
いつも喉にくるんだけどなぁ…

と思ったら周りは花粉?にやられてるらしく、くしゃみが物凄く出ると言っていました。

病院行こうとしたらその日の午後だけ休診だったりするのよねぇ〜ん
タイミングの悪さは本当に自信があります笑
大体体調悪くなると土曜の夜かな?ってなるw
今日はとりあえず葛根湯を飲んで身体冷えないようにします。


さいきんハマってるこやつ
{2B167814-1C35-47FD-A3FD-6B43D4C9EA0B}

サンザシ菓子って知ってますか?
漢字で書くと、山査子。
身体にとても良い中国のフルーツらしいです。

中国ではかなりポピュラーなお菓子なんだって。
イクラタベテモフトリマセン!って言われたんだけど
原材料名みたらほぼ砂糖だったよね
{C0678DE9-02F5-4FD6-9AAD-A657E8414BB3}


まぁサンザシが入ってることに変わりはないし、美味しいから良いや。


毎年ハロウィンとか行事には全く興味がない人だったんですが
今年は誘われたので仮装しなきゃなのかなぁと考え中。
なに着よう。
{FE818BD8-AE50-4E91-AF49-0EE3BAD41B31}


にゃもし(*´ω`*)  



゜+。Chiro。+゜