テクスチャーって言葉
なんか好き
こんばんわ。
初見は怖いけど仲良くなったらいい子っていわれます増田です


{63601CE1-79F9-42AC-BDAF-154C4B9AD83F}
洋服も一気に秋めいてまいりました
なんなら冬めいてまいりました?
夏から冬にいく速さって凄まじいですよねぇ

基本的にはタートルネックはずっと着ず嫌い感があって
嫌いというか
デコルテを出した方がなんとなく運気がいい気がしてたんです勝手に。

だから頑なに首が詰まった服は避けてた。笑

さいきんの個人的なタートルネックブームはめちゃめちゃに驚いてる変化です。
ニットを着るとなんか不思議と女子なんだなぁって幸せな気持ちになるんですよね…ニットに抱きしめられてるみたいな…わかるかな



あんなに毎日のようにお肉OK!な人だったのに
さいきんはもっぱらヘルシー志向で
ご飯や会食行く際も、なにがいい?と聞かれたら即答で和食!と言うようになりました笑

胃がもたれやすくて←

でも昨日は久々に、めっっちゃお肉!!!が食べたくなって。
意外にインドアな私は夕方ちょい過ぎに『お肉行かない?』って誰かを誘う勇気もなく…笑

1人でいつもいくイタリアンへもぐもぐ
誰か誘えば良かったかなぁ。まぁでもなぁ。とか思いながらもキッチリお肉をいただきましたもぐもぐ

めっちゃ細かい話なんだけど
ナイフとフォークで取りやすいライスとパラパラ落ちちゃってスムーズに取れないライスがあるじゃないですか?
そこのお店はお肉の為のライスって感じでナイフとフォークで食べやすいから好きなの。w

日本ってホント細かいところ、見えないところ、気づきにくいとこまでどこまでも日本だから、愛すべき国おねがいおねがい

未だに初めましてな味覚、料理をいただくと
ホント幸せな気持ちになりますよね~
秋ってこんなに隅々まで楽しかったっけ?!って気づきの多い2016年。

なんやかんや言ってるうちに年越し迎えちゃってるんだろうな~


どんな出逢いがあるんだろーな残りの73日(数えてみた)

73日。

ふふw


風邪はなんとか撃退しました!

寒くなってきて寒暖アレルギー等もあるようなのでお気をつけください!


まだ蚊はいるのね。

{E20225B7-17BB-43EA-8006-4337477D8269}
ふわっふわ気分

そんな今日もタートルネックですグラサン



にゃもし(*´ω`*)


゜+。Chiro。+゜