【無料プレゼント】
自分らしい人生を実現するためにケアする4つのポイントステップメール
◆ 自分を認めることテーマにした小説『7月7日の奇跡』プレゼント
◆無料メールマガジンコチラ
◆メルマガを受け取れるLINEの公式アカウントが出来ました!
友だち追加数


▼自分らしくたくさん稼ぐ波動的ビジネススタートセミナー
~ 好きなことをやって月100万円までのロードマップ ~

http://www.personslink.com/mces/index/00114

----


先日から無料での遠隔エネルギー調整を行っています。


やり方はコチラの記事を参照ください。

■遠隔エネルギーの波動調整のやり方はコチラ
http://ameblo.jp/masterkwn/entry-12179811677.html

■エネルギー調整のメカニズムとコツはコチラ
http://ameblo.jp/masterkwn/entry-12180078794.html



この記事に載せている映像は、
動画も画像も高次元の場と常時繋がっているので、
23時以外の時間も活用できます。

自分でやるよりも、
より高い波動のエネルギーを受け取れます。


で、1日一回だけかという質問が多いのですが、
毎日朝晩一回ずつくらいしていくといいかと思います。

映像は30秒と短いですが、
それをきっかけにして光に包まれているイメージをし、
どちらもその後5分~10分程度その状態にくつろいでいくと、
浄化も波動調整もかなりされていきます。

ちょっとした習慣で随分変わるものですから、
毎日朝晩取り組んでみてください。



これは多分そうなるという予想ですが、
回数を取り組むごとに、
映像の高次元とのエネルギーラインが強くなっていく感じがしています。

ラインが強くなると、よりハッキリとエネルギーがやってきますので、
現実の展開がダイナミックになっていきます。

多分ですが(^_^;)



また早速「体調を崩した」という方がいますが、
それは浄化作用です。

今まで無意識的にため込んだものが出ているので、
しばらくはゆっくりと過ごすようにしてください。

無理は禁物。

無理をしてきたからそうなってるので(^_^;)

ゆっくりと過ごし、体調が戻ってくると、
今までよりも身体も心も軽くなっていることに気づきますよ。



その他、感想や実感などいただいていますので、
ご紹介します。

包まれるエネルギーの色も、
感じる感覚も本当に人それぞれで、
その人に今必要なものが訪れています。

どんな色が出るのかも、本当に自由ですから。


「ホントに効果あるの?」
「自分にも来てるの?」

という方は、
正解を探しすぎて、
起こっていることを見逃していたり、
微細な感覚を捉えきれずにいたりします。

ホント人それぞれですので、参考にしてください。


-----------------------------------

来てましたよ\(^o^)/
すごく繊細なエネルギーで、浄化力をとても感じた!

上から光がおりてきたの感じてたら
、今度は自分の子宮からピンクの光がでて、体全体を包んでくれた(^^)

あと、あの動画は11時じゃなくてもエネルギーを感じます。

ただ、11時になったほうがより強力になる!!

こんな感じ(・∀・)

-----------------------------------

桑名さん、いつもありがとうございます。

遠隔ですが、私には黄色い波動をかんじ、
すぐさま、両腕が、じわじわ、少しひりひりと、熱くなってきました!

なにか、まもられているような、保護感をかんじます!

時間は二〇時にしました。

-----------------------------------

緑とピンクの色に包まれたイメージで、
腰にエネルギーが強く感じます。

見えない力ってすごいなと感じました(*^^*)
ありがとうございました(*^^*)

-----------------------------------

いつも、ブログありがとうございます。

滝の音は落ち着きますね。
私は、『滝で洗い流す』の動画は、毎日何回も観ています。

昨日は、寝てしまいましたが、
今日は、23時にちゃんと起きて、動画を見れました。

私は白いをイメージ出来ました。

-----------------------------------

火曜日の夜から、遠隔でのエネルギー調整をしています。

23時に間に合わなかったけど
まだ桑名さんのエネルギーが残ってるかもと思ってやりました。

そうしたら水曜日に体調が悪くなり寝込んでしまいました。

これまで桑名さんから自分に必要なことが起こると聞いているので
慌てず受け入れました。

まだ調子は良くないですが様子を見ていこうと思います。

-----------------------------------

早速受け取りました!
ありがとうございます!

白い光に包まれたあと、段々と白が透明になって、
心の中で「愛してる!愛してる~!」と、
わたし自身が世界に向かって叫んていました。

あ~、わたしはどれだけこの世界を愛してるんだろう、
それ、伝えたい!と猛烈に感じました。

愛されているというエネルギーを受け取るなら意外には感じなかったと思うのですが、
まさか愛してるとは!びっくりしましたが、
いま必要なエネルギーはコレなんだな~と妙に腑に落ちました。

-----------------------------------

川で遊んでいるこどもの自分と、その頃の両親が現れました。
みんな笑顔でした(*^▽^*)

-----------------------------------


ご覧のとおり、
ホント、人それぞれです(#^.^#)

全部いいんです。

一人として同じ人はいないですし、
自分の人生は自分用にカスタマイズされたものですから。

なにもかも自分用です。

なので、遠隔で起こることも
自分にしかないものが起こります。


それを信頼することこそ、

 自分らしい人生の実現

の一環です。


毎日、今の自分に必要なものを受け取っていってください。

毎日、その日必要なことを受け取っていく。

そうやってその日必要な自分を創っていく。

それこそが、

 今を生きる

ということなんじゃないかと感じます。


どんどん自分らしい人生を実現していってください(^_−)−☆


■遠隔エネルギーの波動調整のやり方はコチラ
http://ameblo.jp/masterkwn/entry-12179811677.html

■エネルギー調整のメカニズムとコツはコチラ
http://ameblo.jp/masterkwn/entry-12180078794.html


何か感じることや、何か変化などあれば、
感想などをいただけると嬉しいです(*^^*)
メール
info@personslink.com

{EF01494F-38BF-4747-B22B-674E70EC9E7A}