こんばんは♪

※記事内容がオススメパークフード→シークレットハニーのお洋服→カフェと、とりとめ無くなってしまったので、ご興味のないものは流し読みして頂いて構わないです苦笑すみません汗


いやぁ…昨日は本当ーーに久しぶりにディズニーではない休日を過ごしました笑

お友達とゆっくりカフェで過ごすの久しぶりすぎて( ´艸`)大切大切♪


そして昨日はピノキオファミリーのスクリーンデビュー日だったので、フェローさん達におめでとうを言いたかったなぁ( ´艸`)よし♪今度言おう\(^o^)/


さて、今日は私がハマっているパークフードをご紹介します!!!


じゃーーん!!

ひゃーーーヾ(≧∇≦)好きな人も多いのではにいでしょうか♪♪
もう私これにハマりすぎて既に5回食べています…です笑

ランドのチャイナボイジャーのボイジャーセットLOVE
1490円

醤油ラーメンに麻婆豆腐がかかっていて、トロットロの角煮も乗ってる食べ応えありの温まる大好きメニュー(*^^*)

味が濃いめなんですが温泉卵を崩して食べる幸せたるやはぁはぁ
最高です!!!ラブラブ

そしてセットについてくるデザートもレベル高い!!

苺が丸々1個と、とろとろ~の杏仁豆腐がこちらも最高ですキャーこれ、単品で売ってほしい。
単品のミッキーシェイプの杏仁豆腐はしっかりめのやつなので…美味しいけどやはりセットの方が美味しいかな苦笑

ホットジャスミン茶と一緒に(*^^*)

心も体も温まるこちらのボイジャーセットは4/1までです♪本当にオススメです(*^^*)



今度は冷たい食べ物…
こちらもランドのアイスクリームコーンのサンデー\(^o^)/

左:巨峰シャーベットとブルーゼリーのサンデー500円
右:レモンシャーベットとヨーグルトムースのサンデー500円

オラフの方は一番下がマシュマロで甘いので、よーーく混ぜた方が良いです。
黒いのはチョコワ笑あの牛乳入れるシリアル分かりますかね(笑)レモンシャーベットがサッパリで美味しかったです♪♪
でも生クリームがくどかった(*≧Δ≦)

アナをイメージした方はゼリーが爽やか♪グラノーラが入ってるのでこちらも良く混ぜた方が良いです(*^^*)私はこっちのが好みキラキラ

ただ……美味しいけどこの時期寒くて本当に死にそうでした笑しかも私選べなくて1人で2つ!!食べるっていうぷぷ
本気で風邪引きそうだったので皆さまお気をつけください( ´艸`)笑

パークフード、まだまだ美味しそうなのが色々あって迷っちゃいます(*^^*)





***************************

そして…今日はお友達と会う前にシークレットハニーへ行ってきました♪♪

今日発売のラプンツェルシリーズ(//∇//)

はい。26才冒険しましたチュゥッ
ちょっと普段着るには姫すぎるので
笑ハロウィンの時までとっておこうかなと思います。袖が透けてるのが不安なのでぷぷ
より本物に近づけるように紫の生地でリメイクしよう(*´ω`*)


こちらのシルエットのも可愛いです(*^^*)
コルセットみたいのは取り外しできて良い♪♪
これならパークへ行くとき着てみようかな( ´艸`)


******************************
因みに…
昨日行ったカフェはマックスブレナーというイスラエル初のお店でチョコレート専門店でした(*´ω`*)

モチモチのピザ生地にチョコレートとマシュマロたっぷりで美味(//∇//)
広尾プラザ店だとフルーツも乗っていてとても美味しかったです(*´ω`*)
表参道は有名で並ぶみたいですが、広尾は空いていて穴場でした♪♪


結局何だか長くなってしまって汗すみません(*≧Δ≦)
最後まで読んで頂きありがとうございました♪♪

寂しいので最後にミッキーでお別れ笑

燕尾ファサーキャーキャーキャー萌萌萌萌萌萌