2017.09.23 の旅 ② 八ヶ岳 編 | M.ダックス ろく です。らん です。

M.ダックス ろく です。らん です。

ブラタン ♀ M.ダックス ろくさん らんさん の‥‥話
ますひろとーちゃん と ろくさん らんさん の楽しく面白い話をお届けします

おはよーございます
 
 
不審者ですグラサン

 
{330F4FD0-CC05-4972-AC8B-93D749992CE4}
 
2日前にも どっかで見たなー
 

以上  あれはてなマーク  ピントははてなマーク
サーセンm(_ _)m
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
さて 気を取り直し  続きです
 
 声をかけられて  振り向きざまの 一言が
 『 ベッ◯さん❓』 って  とーちゃんの大失態で 幕開けとなった 今回のドッグフェスタ  昨年出会ったワンコ達と無事再会する事ができたんだろうかぁぁしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ


こんな可愛いワンコを見ればわかるのに じぃじさんを見て ベッ◯さんと思い込んでしまった とーちゃん
 
 
桃さん じぃじさん サーセンm(_ _)m
 
緊張感てんこ盛りで昨年のことは飛んじゃってました滝汗滝汗

次に登場は カノン☆スタイル   オレサマ カノン君おひさ〜ニヤリ
 
 
 
やはりろくさんはいやしい犬やね〜ガーン

 
で あしみじ会と言えば どもっ!コッタンです

とーちゃんもびっくりびっくり
走るコッタン 初めて見た〜 爆笑爆笑 ん? 走ってる?
 
 
でも‥‥
疲れて グー 寸前やね〜ニヤニヤ

 ぽふのあの足あと の御一行さま 初めまして〜照れ
 
 
なかでもウインク
 0パーセントの男 のあちん との念願のツーショットが叶ったよニヤリ
 
 
ぽふのあママ  ゆう さんに抱っこされ照れてる ろくさんの図照れ
 
撮影が始まり なぜか 謝る じぃじさん爆笑爆笑爆笑
何やらかしたんだろねニヒヒ

おバカな 曲者 2人が狙ってるのはカメラ
 
ろくさんでした〜〜ウインク

桃さんかっけーな   次から真似しよ口笛

ちょいと遅刻の ロコモコだワン♪  ロコモコちゃん おひさ〜ニヤリ
 
イケメン ロコパパに 抱っこされてる ご機嫌さん な ろくさんの図ニヤリ

そんなロコパパさん 今回 秘密兵器のカメラを導入びっくり   ベック君にセッティング はたして動画は見れるのかぁニヤリ  動画どこにあるんだはてなマーク
 
最後に登場は なにを隠そう とーちゃんの最初の一言の間違ったお方  ハーベックな毎日♪ のベック君 初めまして〜ウインク
 
 そーこーしてると ベックパパさんの アウトドアでのおチビちゃんでもわかる 写真撮影講義が始まりました爆笑 ん? なんで関西弁?
 
 
今回 お喋りが楽しすぎてゲームも お店回りもせず 犬文字に初参加ウインク

どこに居るかわかるかね〜キョロキョロ
 
最後はお決まりのオールワン+3パパでの撮影大会!!
まぁ こんなことやと思った‥‥ガーン

この後 キャンプ部さんにちょいとおじゃましますか〜 ってかーは いらんねんニヤリ  その様子はみなさんのブログご覧あれ〜
 
 
あしみじ会の皆さま 短い時間でしたけど ホントに楽しかったです〜爆笑
 
 
ろくさん可愛がってくれてありがとうございます
 
 
みんな元気でよかったよ音譜音譜ラブラブラブラブ
 
 
じゃあまたね〜バイバイ