去年の出来事NO.3をここに書き留めておきたいと思いますビックリマーク




ではまず3位から!!








なんと欲しかった『iPad mini』を抽選会でGET!!




自転車の問屋さんでの抽選会で2位だったiPadmini。


1位はダイソンの掃除機だったんだけど、2位がいいなぁ~と思いくじを引くと、


『カランカラ~ン!音譜』と鐘が鳴ったクラッカー


やった!欲しかったiPadだ!


ちなみに主人はボールペンショック!




私、持ってるな!(笑)






第2位!!









この写真、わかりにくいかな!?


試験管の中に入っているのは、、、、


ニャンと『アニサキスガーン


生のイカやサバにいる、寄生虫!(新鮮ってことです!)


ものすごい痛みで、忘れられない思い出あせる


たぶんシメサバだと思う~!


夕食でシメサバ食べて、夜中の1時頃から痛み出し、、、


胃薬飲んだら余計に痛くなり、


なんとか痛みをこらえて次の日1日ロケをして、


夜、救急で胃カメラショック!


レントゲン、CT、血液検査も正常で、、、、


見つかった時は、ホッとしたぁ。原因わかって!


尋常じゃない痛みだったのしょぼん


みんなに心配かけてしまった、、。


にっくき『アニサキスパンチ!


で、捕獲したアニサキスをもらってきましたドクロ




しばらく生ものたべられな~い!と思ったけど、


1週間後にあっさりシメサバ食べましたキスマーク




おかげさまで2kg痩せました!(笑)




そして第1位ひらめき電球












夢だった自転車店を主人の地元藤沢に6月OPEN!!




たくさんの方に支えられ、なんとか半年!無事に年を越すことができました!


いままで、バレーボールと芸能界での仕事しか経験なかったのですが、


接客でお客様とお話しするのが本当に新鮮で楽しくて、、、


とっても充実しています音譜


主人に感謝!




自転車プロロードレーサーの主人と結婚して、


新たなサイクリングという趣味ができ、


世界が広がり、友達も増え、


毎日とっても張り合いがありますアップ




忘れられない2013年で、記念すべき2013年でした!




今年2014年は午年馬


私も主人も午年なのですDASH!


(主人はひとまわり年下叫び


さらに飛躍の年にしたいと思いますドキドキ




2014年はどんな出来事がおこるか、本当に楽しみ~ラブラブ