[超特殊許可]燼滅刃ディノバルド | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは〜





というわけで早速こちら






{3F51A8BD-6A4E-4B55-9300-4F1E157AE85A}






燼滅刃ディノバルドはクロスでも結構やりましたので軽く考えてました…






とりあえずガンランスで何回かやるも尻尾ビターン爆発を開始早々やられ倉庫にw







やっぱりやりやすい双剣やろ〜でやるも爆発するのが急に何回やってもやられる病が
ショボーン







とにかくクリア優先だ〜で僕らのライトボウガン🔥







{C1C2BEB8-0BA2-4629-8A35-D25F2FD76FAA}

{0D7D5D36-3CA5-44E3-9354-5BD997CC2A1D}

{71682ACA-A898-417E-8C84-9219FE75858E}

{B1F2831B-FAAB-421A-BF2D-698159F444C1}

{458CCF38-6135-4AC6-AC00-7BD71CEEB317}






2回やられまたあかんのかでしたがかろうじてのクリアでした笑い泣き





ガンナー下手なおっさんでも何とかなったみたいなのでクリアだけならライトボウガンは爆発するのが範囲外に大体居てるのでいい感じでした。






{2AEB00C8-2F1D-49B3-8206-1CF69E3A6039}





苦労した割に最終強化した燼滅刃ガンスはレベル4までかいなᕦ(ò_óˇ)ᕤ