ランス修行でごいす〜[燼滅刃編] | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

こんばんは🌜









二つ名は少しブレークタイムしまして今回はランスの修行です。







ランスも最近結構使ってるから200回ぐらいいったかな…











{8ABC1457-C0AD-4DA5-94FA-B05FE4A5E9A0}





まだ100回もいっとらんかったw







ランスのスタイルはストライカーがTA wikiなんかを見てましても多いのでええんかなϵ( 'Θ' )϶ホジホジですが









{C5147061-B206-4EB6-89D5-EB9CF9EA35AF}





燼滅刃さんをゲンさんが、ブシドーでされてましたので、参考にこれもありなんかで私もブシドーで練習開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶










{EA409578-7B16-4D60-A43B-F91E6D1AC6DD}

{A9AB3759-D0EA-4321-9D32-8B60667B46AC}

{52FEE028-05A8-4A48-A560-97A944B4EC7F}

{E9F02F23-706E-4CD2-B68A-4BB267914C7A}

{72B2A7A8-D472-44D2-9299-CCCECB3F7CB2}

{B44281F0-018D-4D62-A086-0B049BC9F330}


アイテム空きは秘薬調合分と狩技ドリンク








完走までなかなかでしたが慣れてきまして初完走🏃‍♀️



 


ガンスでやった時より早いというw





ヒートゲージを気にせんでええのは楽ですね(о´∀`о)






爆風飛ばしがやはりクロスの時よりもジャストガードしにくいですね。






心配してました研ぎ間はダウンした時と大回転2連終わりでなんとかなりました。









15針ぐらいまでは頑張ってみたいと思います(。・ω・。)





金曜日は告知部屋だよ〜






{585A187B-6559-4E05-B4A0-EA744EAFC193}









Takashiさん4○歳おめでとう〜🎉