[超特殊許可] 紫毒姫リオレイア(ライトボウガン) | ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

ドスケンのモンスターハンターダブルクロス

アイスボーン発売でモンスターハンターダブルクロスに復帰しました。

餃子作り修行中

おはようございます😃




昨夜は飯食べて飲んでw、アニーの散歩に行ったら外が心地よかったので久々に銭湯行こう♨️となり、行ったら気持ち良かったです。
(代謝がよくなり止まらぬ汗💦)






 

今回は2つ名で唯一オトモ有りでのクリアでしたので、かぼすさんの企画に載らんということでこちら



{415CBA21-01E3-4AD5-8CB7-A10ACE58F79B}





ポイント不足だし空きにガンスの強化の終わってないのをやるかで…








{5D6ECA25-08C4-4A44-BE6E-7CD628D163BA}





ソロでやりたくないこいつのが終わってなかったですw






前回オトモ有りはこちら



{7005B7AF-E2DE-466B-B0FE-EE688A82B726}



閃光玉10発使用







前回クリアが目的で閃光玉使用しましたが今回はなしでやっております。








{58A5DCCA-8E19-4C42-A0D9-CACB64D1F944}

{19AF6E50-4E49-4B2D-8ED4-C3B8A8426F32}


{31149061-5739-4AE8-B4EA-A8E74D0E2AD8}


アイテム空き多いw



秘薬、秘薬調合分、ツラヌキ、鳥竜です。



スキルも前回と同じやつ。

{487BBC83-C5ED-47AB-9DE5-B95500F08A5D}



28'30'48



少しだけ前回より速かったですね。




弾は前回よりかなり余って貫通2の途中でした。
前回貫通3終わりかけ確かw





やはり同じ事の繰り返しの作業感がw




さあ、ガンス強化するぞ…






{45F068EE-C425-4066-9EB6-097682CC02D4}



まだ足らん素材w







オマケ





N-1練習やってますよソロも❗️





{08E0CED9-12CD-42AF-A747-0BD5CBC597D5}

{7FF28EEF-82FF-46EC-9A99-BCB900207419}





ブログ観てましたら超特殊許可ばかりやってるみたいになってますが、G3もやってたんですがなかなかクリアが出来なくてw






久々にクリア出来ました爆笑






とにかく木が見づらい森丘は笑い泣き





超特殊許可で溜め位置に入る練習を繰り返したので森丘でも適当に入れだしましたw