【ONE ACTIONセミナーって??】 | アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー 花田真寿美オフィシャルブログ 『Precious one.』

アスリートビューティーアドバイザー。
アスリートも美しく。
内面、外見共にあなたらしく輝く健康美術をお伝えしています。

おはようございますー!!!!

アスリートビューティーアドバイザー
花田真寿美です。


私が行っている
【ONE ACTIONセミナー】とはどんなものなのか改めてお話ししたいと思います(^ ^)

{87106676-6AA2-4D44-A2D9-54ED46B09B8D}



私はよく【行動力があるよね。すごい!】という言葉を頂きます。


{3C4828B7-7673-492F-975E-3BAE8FE2555A}



でも、それっていつからだろう?と思い返すと
"幼い頃から。"というわけではありません。



今まで…
行動を出来ずに
諦めたこと
逃げてきたこと
言い訳をつけて自分を納得させてきたこと
後悔をした出来事がいくつもあります。



言い訳をして逃げたことで
悔しくて眠れなかったこともあります。(1番最初の悔しくて眠れない夜は、5歳ごろでしたw)



そんな自分から脱出したいと強く思っていた20代前半です。

アスリート時代は、思うような結果を出せず
「自分には何もない。」と感じる日々でした。


その日々を変えると決め
毎年一つずつ目標を達成することにしました。

●20歳でバンジージャンプ
●21歳で富士登山
●22歳でオーロラを見に行く。


自分で決めた目標なら自分次第で達成出来る。
そんな小さな成功体験を積み重ねていこうと思っていました。


実際に行動をしてみると

【答えは現場にある】


【自分の目で見て、感じることが事実。】


ということを痛感しました。


頭で考えているだけのことと
実際に自分が行動して得ることは、雲泥の差です。


行動を出来ずに足踏みしている自分から抜け出した実体験を元に
あなたもどんどん行動にうつしていける方法を
お伝えする時間が【ONE ACTIONセミナー】です。



どのような方が対象かと言いますと☺️☺️
・最近ワクワクしていない
・挑戦したいけれど踏み出せない
・行動したいけれどどうしていいのかわからない
・やりたいことがみつからない
・自分に自信がない
・もっとワクワクした毎日を送りたい!
・内側からも外側からも奇麗になりたい!
・モチベーションをアップしたい!


という方です。



えっ…当てはまる。。
と1つでも感じた方は
是非お越しください。





明日への希望の種をまきます。✨✨✨


このセミナーは、
90分間
絶対に次の行動に動ける
具体的な<一歩>を、
必ず一人ずつに持ち帰っていただきます!




なりたい自分になりましょう♡



なんでもない1日が、自分次第でSpecialな1日になっていく。



そう実感できる時間です。




では♡今日も素敵な1日にしましょう♡




Precious one
アスリートビューティーアドバイザー
花田真寿美