本日、無事に終了しました。

「ラブハピ市場」

雨の降るなか、沢山の皆様にお越しいただいて有り難い限り。
入り口で配布したチラシ100部は、開始10分で無くなり…カウンターは297で止まってまして…途中から放置していたことにあとから気づくという(笑)

確実に300人以上のお客様にお越しいただいたことになります!!

最初の方は、本当に来てくださった方のお顔を見ることもできず、多忙を極めました!それでも、ベビー連れのママ達の多いこと、多いこと!!
みんな、アクティブだなぁ!!

やはり、駐車場が充実している会場だからかなぁ~↑
こうなると、悩んだけど変更して良かったな~って、前向きに捉えられます!!

最初に始めたときは、こんなイベントになるなんて想像も出来なかったし、未来も描けなかった。


でも、楽しいと思うことを、作り出していきたい。
その気持ちは、変わらない。

ご来場くださった皆様。
ご協力くださった皆様。

本当にありがとうございました!!

そして、スタッフのみんな。
みんながいなかったら、こうやって出来るワタシは存在しません。

巡り会えたことに感謝。
大好きだよ!!

とりあえず、皆々様に感謝のみお伝えします!!

ありがとう!!


Android携帯からの投稿