今日は、ジナンが所属していた子育てサークルのファイナルイベントに遊びに行ってきました!

サークルの代表を6年務めていた、ワタシが「ねーさん」と呼ぶhanaさんを慕って、OB含めてスゴイ数の親子が集まりました。

もう、これはひとえにねーさんの人望あってこそ。
本当にいつもニコニコ、頼れる人。
6年の間、沢山のママ達の支えになっていたと思います。

いつもは、ラブハピスタッフとして。
ワタシのねーさんとして。
沢山支えてもらっているけれど。

今日は、支えてあげるんだ。

沢山写真撮ったり、スタッフして。
少しは恩返し出来たかな??

{24B66476-D250-4DA4-8DC5-E4A525AA1F0A:01}


最後は、みんなにお花もらってウルウルしてたよ(笑)

沢山の親子に「ありがとう」を言われる人。
サークルは、終わりになるけれど。

hanaさんのことだから、きっと色々楽しい事してくれるはず。
ラブハピとしても、もちろんだけど。
hanaさんが、なんかやるよ!って言ったら全面的にみんなが集まると、思うんだよね。
ワタシも、いつでも参加するから。
いつまでも、hanaさんの妹分でいるよ!!

本当に、本当に、お疲れ様。


楽しい時間を、ありがとう!!