私は赤ちゃんができない体なんだ。。。そんなお悩みをお持ちのあなたへ | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。
私ってこんな人です お花

ご覧いただき感謝しています好


ますみさん♪

ますみさんのセミナーに行ってから、仕事でのお客様の集まりが3倍に増えました!


あのセミナーを通して自分の価値観、無意識の先入観を発見してから日々起こる問題の見え方がガラリとかわったんです


でも一番変化してうれしかったのは、
ひそかに悩んでいたある問題が消えたことです。


私は子供がなかなかできなくて悩んでました。


妊娠できる体になれるよう体に良いものをなるべく飲み、体質改善に努めているにも関わらず出来ないことに長く悩んでました。


SNSで子供の記事を読んだり、子連れの人を街中でみるたびに胸がざわざわするのをひたすら落ち着かせようとする日々でした。


だけど、ある日気づいたんです。


私自身が「私は赤ちゃんができない体なんだ。」と思い込んだなかで努力していたということ。


自分が蓋をしていたんだ、とハッと気づきました。


本来努力するのは「できる!」て思って挑むのに、


そんなマイナスな気持ちでいたら出来ることも出来ませんよね。


なんで今まで「私は赤ちゃんができる」と思って努力しなかったんだろう。


だから周りを羨んだりひがんだりしていたんだ、と改めて気づかされました。


そこで、私は以前ますみさんのセミナーに参加した時の言葉を思い出しました。


「お金に心があるなら、あなたに対して何て言いたいと思いますか?」


このお金を「生まれてくる子供」に変えて自分に問いました。




とっさに出た言葉は


「ここにいるよ。」


でした。涙がいっぱい溢れてきました。


私は今までの期間、赤ちゃんが授からなかっただけで、できない体なわけじゃない。


赤ちゃんができるんだ、ここにいたんだ、


私は親になるんだ!


と力が身体中に沸いてきました。


ますみさんのセミナーで、お金だけじゃなくこんなにも自分自身が豊かになれるなんて感謝でいっぱいです。


私、もうすぐ赤ちゃんができます!(笑)


ますみさん、本当にありがとうございました!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


うれしいメッセージありがとう~~^^

気づけてよかったですね~~~♪

このお客さまは、本当にいつも素直に、こちらが言ったことを実践してくださっています。

だから面白い体験がいっぱい!(笑)

勇気をもって行動した人に神様は意地悪をしないって本当です^^

----------




気づきのサロン~大きな木には、赤ちゃんができないというお悩みをお持ちの方も多くいらっしゃいます。

またこのお客様のように、最初はお金など、別のお悩みがもとでいらっしゃるのですが、その悩みの奥にこうして別の悩みが見えてくることがあります。

なぜこういうことが起きるのかというと、

いろんな悩みがあっても、それを作り出している根っこは同じだからです。

そう、『私は~がない。』という前提。

私はお金がない。

私は価値がない。

私は赤ちゃんができない。

私は素晴らしくない。

私は愛されてない。

そんな前提があるから、『やっぱり~がない。』という現実が集まってきます。


だから苦しい。



そんな時は、自分が持っている前提を変えてみればいいんです。

『私は~がある。』という前提。

私はお金がある。

私は価値がある。

私は赤ちゃんができる。

私は素晴らしい。

私は愛されてる。


そんな前提があると、このお客様のように、『やっぱり~がある。』という現実が集まってきます。

そしてさらに言うと。。。

『私は赤ちゃんができる。』と前提を変えても、できない時はできないです。

それは、赤ちゃんを産まないという人生を選んで生まれてきている場合もあるからです。

人は生まれてくるときに、いくつかの宿命を自分で選んで生まれてきます。

国や時代、性別、家族、容姿、体質、寿命などを自分で選んで生まれてきます。

それは自分が持って生まれてくる課題を克服するのに、ちょうどいいシチュエーションを選んで生まれてくるからです。

そのときに、前の人生では、子どものことばっかりだったから、今度の人生では子どもを持たない人生で自分のことを一番に考えられるようにしよう!と選んでくることもあるわけです。

だから赤ちゃんができてもできなくても、

私は価値があるし、

私は素晴らしいし、

私は愛されてる。

という前提をもって生きてみてほしいのです。

そしたら、今のその状態が幸せなんだという、現実が集まってきます。

だから、幸せになるために一生懸命努力しないで。

それよりも、

『ああ~私、幸せだったんだ~。もうすでに、あるんだ~。』と言ってみてくださいね。
奇跡って、本当に人智を超えたところで起きるんです。

だから、もっとゆったりきましょう。


そして、その奇跡の流れに乗れるよう、いまギュ~っと握り締めているものを手放してみてくださいね。

そう、あなたが信じて疑わないその思い込み。

そしたら、想像もしていないような奇跡が起きますから♪

そんな風に人生を楽しんでみてください。

生きがいプランナーは、そんなお手伝いを、日々させていただいていますニコニコ




【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン

な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方の話、どうやったら今の現実を変えられるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、たくさんの気づきを得られる時間を、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年4月16日(水) 14時~16時 テーマ『自信』 満員御礼

2014年5月14日(水) 14時~16時 テーマ『ジャッジする』 残席1名様

2014年6月25日(水) 11時~13時 テーマ『育てるということ』 残席3名様

ひまわり場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,000円

ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり詳しくはこちらをご覧ください♪







      木気づきのサロン~大きな木木

気づきのサロン~大きな木は、

あなたにとって、節目節目に思い出したくなる場所、安心して自分と向き合える場所でありたいと願っています。

ひまわりサロンメニュー・料金

ひまわりアクセス

ひまわりお問い合わせ・お申し込みフォーム

ひまわりご予約状況


【連絡先】080-5041-4884

【営業時間】11時~19時(不定休)

【最寄駅】JR西千葉駅 徒歩3分