私はお金や人や豊かさが引き寄せられるようになりました! | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。
私ってこんな人です お花

ご覧いただき感謝しています好




私は、「お金や人や豊かさが引き寄せられる」ようになりました。



なんでこんな自信満々なことが言えることになったのでしょう。




それは・・・の前に、


半年前までは、お金のことを考えると不安で仕方ありませんでした。


不安定な自営業の主人、3人の子供の教育費に食費、さらには老後の心配。


今まで病院という組織からお給料をいただいていたので、サロンをオープンしてからもお客さまから直接お金をいただく違和感。


なかなか自信をもって価格がつけられない。


頭の中をお金にまつわる不安がぐるぐるまわり怖くもなりました。




そこで、ブログで目にとまった


「幸せにお金を引き寄せるセミナー に藁をもつかむ思いで参加したのです。



お話を聴いていると、



「お金と自分ってつながっているんだ」



「自分の在り方がお金にも影響してしまうんだ」



ワークをすると、どんどん自分の心の声がでてきて、、、


自分の気持ちにそうなんだ~って新発見してみたり、、、


今までのお金の価値観が、意識がガラッと変わったのです。



そしてセミナー後、不思議ですごいことばかりが起こりました。



>>続きはこちら♪

お金や人や豊かさを引き寄せる


*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

彼女が初めて私に会いに来てくれたのは、第1回目の気づきのレッスンでした。


テーマは、『自分を大切にする』

その頃の彼女は、看護師という仕事をしながら、深層リンパドレナージュの自宅サロンをオープンしたばかりという2足のわらじ状態でした。

オープンはしてみたものの、お客さんが全然来ない。

そんな悩みを抱えていた時、ブログで私のことを見つけてくださったそうです。



彼女は2足のわらじだけでなく、3人の小さなお子さんもいらっしゃいます。


ある時、なんでそんなに頑張れるんですか?とお聞きしました。

すると、

『私、深層リンパドレナージュが本当に好きなんです!』と満面の笑みで答えてくれたんです。


その顔を見たとき、彼女ならきっと多くの人の役に立つことができる。


そう確信しました。



彼女の強みは、学んで終わりではなく、それをすぐに実践に活かすことです。


いろいろな不安や失敗を恐れて行動できない人は多いものです。

でも、彼女は、まず行動してみる。

そしてわからないことはどんどん質問やメッセージをくれます。




お金のセミナーを受けてくださった時も、こんなメッセージを届けてくれました。




『不思議なことがありましたが、セミナーで何より自分の自信、価値があがったことが大きな変化につながったのだと思いました。



深層リンパドレナージュの施術も施術ができる自分もすばらしいと強く思うようになってから、価値があがりました。


100均みたいに使い捨てのように扱って欲しくないし、大切な自分、大切な技術と思うからこそ、価値があがりそれに伴いまわりが変化した、、、



実はこの気持ちが一番大切だと思いました。


プロとしてのモチベーションがあがりますし、常に向上しようという意識ができました。


この意識がお金や人を呼ぶ源だということを学びました。』




一つひとつ自分のものにしていける人は、見ているこちらもワクワクしてしまいます。



そんな彼女、すでにブログからお客さまのご予約が入ってきているようです。


初めてお客さまからのご予約が入った時は、


『まっま、真純さん!!知らない方から予約が入っていました。嬉し過ぎる!!』

とメッセージをくれました(笑)


これからそんな素晴らしい出会いがもっともっと増えていきますよ!

覚悟しといてください(笑)


そのためにも、さらにプロとしての在り方と心構えを習得していきましょうね♪

彼女は看護師の経験が豊富にあるので、冷えとリンパの関係について、ものすごく知識も経験もあります。


私は肩こりがひどくて、彼女に相談したのですが、これも冷えが大きくかかわっているのだそう。


そこで施術をお願いすると、


施術後の脱力が半端なく、その夜は久々に泥のように寝ました(笑)



そして翌日起きたとき、



びっくりしたんです。



え~!私の肩ってこんな軽かったの―!?

ついでに、お顔までリフトアップされてる~~!!



彼女は技術は、ただ者ではありません(笑)



ぜひ、足を運んでみてくださいね。


今日から1週間の始まり。


心も身体も健やかにいきましょう~♪




      木気づきのサロン~大きな木木

気づきのサロン~大きな木は、

あなたにとって、節目節目に思い出したくなる場所、安心して自分と向き合える場所でありたいと願っています。

ひまわり
サロンメニュー・料金

ひまわりアクセス

ひまわりお問い合わせ・お申し込みフォーム

ひまわりご予約状況


【連絡先】080-5041-4884

【営業時間】11時~19時(不定休)

【最寄駅】JR西千葉駅 徒歩3分






【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、どう在り方を変えることで今の現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、たくさんの気づきを得られる時間を、皆さんと一緒に作っていきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年7月19・20日(土・日) 特別合宿 テーマ『道をひらく』 満員御礼

2014年8月 6日(水) 14時~16時 テーマ『あの人がうらやましい』 満員御礼

2014年9月18日(木) 14時~16時 テーマ未発表 

ひまわり場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,000円

ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪