10万円超えている!えーっ!なんで?? | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。
私ってこんな人です お花

ご覧いただき感謝しています好



とっても面白くて温かいご感想をいただいたので、ご紹介します♪

先日の読者登録キャンペーンにご当選されて 、魔法の言葉をお贈りした読者様からのご感想です。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


小林さん♪


おはようございます。

メッセージ、ありがとうございました。


>ゆきんこさん、ちゃんと守られていらっしゃる。

はい。私もすごく感じます!ありがたい…

きっと、ずっと今まで、守られてきてたんだ…って涙が出ました

魔法の言葉、しっかり受け取らせていただきました。


『もう自分を許してもいい~』

『溢れるほどの幸せを受け取ってもいい~』

『自分のために生きていい~』

見た瞬間、なんだかほっとしました。

この言葉をずっと私に投げかけてくれていた人がいました。

仕事帰りの車の中で、声を出して言って見ました。

最初はなんだかボソボソ…と

そのうち、ノリノリで…(笑)

記帳のため、銀行に寄りました。


なんと!

残高、数千円しかないはずが

10万円超えている!えーっ!なんで??

よく見ると、元旦那さんからの入金

もらえないものと思っていた
飛ばされていた婚姻費用が入金されていました。

ありがたや~!

ぢんのすけさんのブログを見て

『神社ミッション』 をやりたかった私

『お金ないしな』『やってもいいんだろうか』と

思ってましたけど、やる前にもうすでにご利益?来ちゃいましたやん!

これはもう感謝の気持ちを奉納したくてたまらなくなって…

今朝、朝一6時に行ってきました!

元旦那さんの住む町の小さな神社に…

昨年の秋祭りでは、子供がお神輿を引っ張って

元旦那さんがお世話役をやって

私は後からついて行って…

楽しい思い出を作らせてもらいました。

『いつも守って下さり、ありがとうございます。』

『これからも元旦那さん家族をお守りください』

そうお祈りして、一万円奉納させていただきました。

なんとも清々しい気持ち

とても穏やかな幸せな気持ちになりました

本当にありがとうございました。

これからもブログ、楽しみにしてます!

ながながとすいません。

本当に嬉しくて!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うぃーーーねえーーーーーー!!!!!(*'▽')


読んでいる私まで豊かな気持ちになりました!


自分が豊かになると、

こうやって自然と豊かさが循環していくんですよね。


ゆきんこさん~~~♪


素敵なご感想ありがとうございました~~~♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あなたも魔法の言葉を受け取ってみませんか?

心の在り方に気づくことで、現実は自分で変えていくことが出来ます♪



11月の気づきのレッスンのテーマは【批判】。増席につき残席2名さまです♪

ぜひ会いにいらしてくださいね^^



現在、個人カウンセリング休止中につき、小林真純によるカウンセリングを体験できるのは、気づきのレッスンのみとなります。

↓   ↓   ↓


【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年8月 6日(水) 14時~16時 テーマ『あの人がうらやましい』 満員御礼

2014年9月18日(木) 14時~16時 テーマ『出会い』 満員御礼 

2014年10月16日(木) 14時~16時 テーマ『手放す2』  満員御礼 

2014年11月19日(水) 14時~16時 テーマ『批判』 増員につき残席2名さま

2014年12月12日(金) 14時~16時 テーマ未発表 残席4名様


ひまわり場所
気づきのサロン~大きな木(JR西千葉駅 徒歩3分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,000円

ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪








      木気づきのサロン~大きな木木

気づきのサロン~大きな木は、

あなたにとって、節目節目に思い出したくなる場所、安心して自分と向き合える場所でありたいと願っています。

ひまわり
サロンメニュー・料金

ひまわりアクセス

ひまわりお問い合わせ・お申し込みフォーム

ひまわりご予約状況


【連絡先】080-5041-4884

【営業時間】11時~19時(不定休)

【最寄駅】JR西千葉駅 徒歩3分