昨日は、好きなことをして楽しく生きてく仲間を増やす秘密会議でした(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

生きがいプランナーの小林真純です。
私ってこんな人です お花
ご覧いただき感謝しています好


昨日、心屋さんから今年最後のメルマガが届きました。


そこにはこんな質問が書かれていました。



―――未来の幸せな自分が、今の自分の暮らしをどこかから覗いてるとしたら、あなたに、どんなメッセージを送りたいですか?


その質問を受けて出てきた私の中の答えは、

あなたが今、思い描いてることは全部叶っているよ。

だから、自分を信じて、信じた道を貫け!!


う~ん!何だか力が湧いてきた!!(*'▽')





昨日はね、福岡から出てきた、いっこと夢の国(ディズニーランドともいう(笑))の近くにあるホテルでランチをしました。






でね、これからのことをたくさんたくさん話しました。

いっことは、心屋塾のマスターコースで初めて会ったのだけど、

私が自分をさらけ出せる数少ない友人のひとり。

起業してから、ほんとのほんとをさらけ出せる友人は少なくなりました。


前は、スピリチュアルなことを仕事にしていたので、


そういう世界を信じない人からは、胡散臭いといわれて離れてしまった人もいたし、


起業して違う世界にいっちゃったのねと自然にご縁がなくなっちゃった人もいたし、


友だちの集まりだと思って行ったら、無料でどんどんカウンセリングをさせられちゃって人間不信になったこともあったし(笑)

まあ、全部私の弱さが引き出したことなんですが、


だんだん人と深くかかわることに疲れてしまって、


プライベートでは、一人でいることや家族といることで十分満足している自分になっていました。


でも、心屋塾のマスターコースに行って、たましいのぶつかり稽古をして(笑)、

気づいたら、私がつけてきた鎧はもうすっかりはがされてしまいました。


いっこは、そんな私を、以前の私よりずっといいっていっつも言ってくれます。

それは、もしかしたら、私が一番欲しかった言葉なのかもしれません。

だからね、いっこには、めっちゃ感謝してるのです。





楽な自分でいられるって、幸せよー。

素のままでいてもいいって、楽ちんよー。



昨日は、心屋さんの質問にもあったので、『未来はすべてうまくいく』という大前提でずっと話をしていました。


まさに、


好きなことをして楽しく生きてく仲間を増やす秘密会議(*'▽')


あっ、秘密なのに言っちゃったよ―――(笑)




すべてはうまくいく前提で話してると、話の途中途中にちょろっと出てくる不安な小さな自分もなんだか笑えてくるのです。



そして、


なにそれーーー!!!

そんなことやっていいのーーー!!!




なんて話も飛び出したりして、結局レストランが終わるまでずっと話し続けていました(笑)



もう、制限がないとね、笑いが止まらないんですよ(笑)


で、きっと私たちはそれを来年からやってしまうと思います。




好きなことをして楽しく生きていく人生。


最高じゃない?(笑)



自分をひらいてくと、ほんとにできる気がしてならないから面白い( *´艸`)





そんな素敵ないっこが今、読者登録キャンペーンをやっています。



もう、とにかく面白いからたくさんの人に紹介したいので、ぜひ、読者登録して仲良くなってくださいね。

実はね、私まだいっこのカウンセリングは受けたことがないのだけど、


受けた人の情報によると、


どうやらズバッとついた魔法の言葉をくれるんだそうだ。



なんかドキドキするけど、ワクワクしちゃうよね(笑)


そんなカウンセリングの募集も待ち遠しいこの頃です(笑)




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




来年2015年最初の気づきのレッスンは、1月24日(土)14時~16時

テーマは、【楽しいこと、楽しくないこと】です。

あなたは日々、自分が楽しいと感じることを選んでいますか?

もしかして、楽しくないことの方が多いよ!もしくは、楽しくないこともやらなきゃいけないんだよって思っていませんか?

私も、そう思っていたんです。


でも、腹をくくって、自分が楽しいことを一番にしてあげたら、景色がガラッと変わりました。


それは、とっても勇気のいることでした。


だからまずは話を聞きにいらしてください。


1年の始まりだからこそ、聞いていただきたいお話。

2015年のスタートは、【楽しいこと、楽しくないこと】で一歩を踏み出しましょう!!!



どうぞお楽しみに♡



【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2014年10月16日(木) 14時~16時 テーマ『手放す2』  満員御礼 

2014年11月19日(水) 14時~16時 テーマ『批判』 満員御礼


2014年12月12日(金) 14時~16時 テーマ『次のステージへ』
 

2015年1月24日(土) 14時~16時 テーマ『楽しいこと、楽しくないこと』 募集中!!

2015年2月14日(土) 14時~16時 テーマ『自分の魅力に気づく』 募集中!!


ひまわり場所
ハロー貸し会議室 千葉(JR千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,400円


ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪