こんな風に微笑む私を初めてみました。 | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

おはようございます。


生きがいプランナーの小林真純です。


先日開催した『ひらく』ワークショップにご参加くださった方からメッセージをいただきました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



2日間、本当にありがとうございました!



写メを見て、自分の笑顔に驚きました。


こんな風に微笑む私を初めてみました。



抱え込むように隠していたものを手放した今、全身の力が抜けた状態です。


解放という言葉がぴったりです。


自分をさらけ出す勇気を下さった真純さんに感謝してます。


ようやくゲスで素晴らしい自分と出会えました!


これからの人生がとても楽しみです。


真純さんと出会えて良かった。


ギリギリのところで救われました。


私の素晴らしさを信じて、ここまで導いて下さってありがとうございました。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



うれしいメッセージ、ありがとう~~~!!!


ほんとにめっちゃ美人さんだったね~~~!!!



もともと綺麗だけど、あの日撮った写真の中にいる彼女は、


ほんとに輝いていました。


それが、本来の姿なんですよね。


初めて開催した『ひらく』のワークショップでしたが、


実は、終わった後、めっちゃ寂しさがきました。



みんな、うらうやましい~って。


なんか、2日間なのに、


めっちゃ仲良くなってるんですよ。


なんかめっちゃ、抜けて軽くなってるんですよ(笑)



それみて、



いいなあ~~~!!!

私も受けたい~~~~!!!


って不覚にも思ってしまいました(笑)



心の本当の本当の部分を話せる人たちがいるって、


本当に幸せなことです。



普通に生きてたら、


なかなかそういう仲間には出会えないから。



どんな部分を見せても、



それでいい。


それがいい。



っていってもらえるのって、ものすごい力になります。



そして、なにより自分自身でそう思えることが、


このワークショップの一番の目的です。



それが大きな力になって、きっといろんな流れを変えていってくれるのだと思います。




皆さんの姿を見ながら、


次にバトンを渡していける日がまた楽しみになりました^^




ありがとう~~~(*'▽')



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次回の気づきのレッスンは、4月15日(水)14時~16時。

テーマは、『罪悪感』です。



私たちがやりたいことをやろうとするとき、


また、やりたくないことをやめようとするとき、


この罪悪感が、絶妙なタイミングで、ひょこっひょこっと顔を出してきます。


そして、前へ進もうとする自分の足をぐいぐい引っ張る。


そんなちょっとやっかいな罪悪感。


お金の問題も人間関係がうまくいかないのも、子育ても病気も夫婦関係も仕事の問題も、実はこの罪悪感が根っこにあることが多くあります。


っというか、この罪悪感がもとで生まれてくるといってもいいかもしれません。


そんな罪悪感についてのお話。


今、いろいろなことが思うように進まない方は、この罪悪感と向き合うことで、もしかしたら爆笑とともに何かが抜け落ちていくかもしれませんね。



【受付中♪】
あなたの毎日が生きがいに変わる!気づきのレッスン


な~んにも価値もとりえもないと思っていた私が、どのようにして生きがいプランナーに変わっていったのか。

私が実践していったことや心の話、物事の捉え方、自分の在り方をどう変えていけば現実が変わるかなど、毎回テーマ別でお話していきます。

あなたの生きる毎日が、楽しく、安心で満たされ、

たくさんの気づきを得られる時間になるよう、皆さんと一緒に楽しく学んでいきたいと思います。

講座の後半では、気づきがいっぱいの公開カウンセリングもやりますよニコニコ

今を変えたいと願うすべての人たちにお届けしていきます!



ひまわり日時

2015年2月14日(土) 14時~16時 テーマ『自分の魅力に気づく』 

2015年3月 4日(水) 14時~16時 テーマ『願いを叶える』 

2015年4月15日(水) 14時~16時 テーマ『罪悪感』 募集中!!


ひまわり場所
ハロー貸し会議室 千葉(JR千葉駅 徒歩4分)

(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)

ひまわり料金

5,400円


ひまわりお申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9cf70aec268288


ひまわり
詳しくはこちらをご覧ください♪







【受付中♪】
 幸せにお金を引き寄せられる自分になるための
 ワクワクセミナー♪

突然ですが、あなたはお金のことをどう思っていますか?

なぜこんな質問をしたかというと、これはあなたがあなたのことをどう思っているかを知る上で、とっても大事なことだからです。

お金の話って、人間関係や恋愛など、他の悩みに比べると、ちょっと話しづらいテーマですよね。

そこで、このお金というテーマを通して、あなたがあなたにどんな価値をつけているか、じっくり向き合うためのセミナーをご用意しました。

このセミナーは、ただ単にお金がたくさん稼げるようになる方法をお伝えするものではありません。

お金という道具を使って、あなたの価値と向き合い、心の豊かさを手に入れるためのセミナーです。

皆さんがお金に対してどのような思い込みを思っているのか、ワークを通して、しっかり向き合っていただきます。
お金は、あなたがあなたにつけている価値のバロメーターです。

大切なのは、あなた自身の心が豊かになること。

その豊かさに引き寄せられて、人やお金、出来事など、どう現実が変わっていくのか、ぜひ体験しにいらしてください。


クラウン☆日時
2015年2月19日(木) 10:00 ~ 16:00 満員御礼

2015年4月 8日(水) 10:00 ~ 16:00 
満員御礼!キャンセル待ち受付中♪

2015年6月16日(火) 10:00 ~ 16:00  受付中!


クラウン☆場所
ファンジョイアカデミ―
(JR西千葉駅 徒歩3分)
(お申し込みのお客様に、詳しい場所をご案内させていただきます。)


クラウン☆料金
22,000円

クラウン☆お申込み

こちらのお申し込みフォームよりお申し込みくださいませ♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ac55e5dd335291


クラウン☆詳しくはこちらをご覧ください♪