ワクワクしたら、それはGOサイン。やりたいことやるって決めたら、すんごいことが起きた(笑) | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

スタバのお気に入りの席がゲットできて、

とってもごきげんな、

ファンジョイアカデミーの小林真純です。


{36AF06A3-D4D1-408E-9903-143D299993B9}


今回の阿蘇の旅。

当初予定していた飛行機に乗れなかった(振替もできなかった)ので、

お金がだいぶかかりました。


でもね、行きたいって気持ちだけで動いてたから、お金はなんとかなるだろうと思っていました。


そしたら、やっぱりなんとかなっています。


それとね、この間のお誕生日に旦那さんに、久々にときめいたお財布を買ってもらったんですけど、

そのお財布になってから、使っているのに、なぜかお金がどんどん増えてくんです。


なんか、このお財布に変えるときに、

たぶんこれに変えたら、お金が増えてくなと思ったのですよね。

なんの根拠もなく(笑)


そしたら、ほんとにそうなってるようなのです。


見張らなくなると変わっていく。

これは、いろいろなシチュエーションで私が学んだことですが、

今回、そのすごさを改めて感じるような出来事が起きたので、

今日はそれをシェアしますね。



お金を見張らなくなった私が、なぜ、そんなお金の変化に気づいたかというと、

実は、昨日あるちょっとした大きな買い物をしたからなんです。



阿蘇から帰ってきてね、

旦那さんや子どもたちに阿蘇での話をして、

もう、やりたいこと、どんどんやっていこう( ´ ▽ ` )ノって話になったのです。



そしたら、次男が、



オレ、夏休みに、

ユニバーサルスタジオ行きたいっ!!



{7BF3513B-E9DB-435F-B385-2B8A433CC59C}





って話になりまして。






そして、私も、阿蘇に行く道中に、

リボーーーンってやつをたまたま目にしてて、




{2C109729-5890-4622-BCC4-636E177DB57B}





おっ♡行っちゃうっ!?


ってなりまして。





そこから、旅行の手配をし始めたのです。







そしたら、





た、高い、、、…>_<…




子どもって言ったって、

中学生はもう、大人じゃ。。。







大人4人分って、






どんだけかかるんやーーーっ!!!( ̄Д ̄)ノ





たった数時間しか寝ないのに、どんだけ取るんやーーっ!!!







って久しぶりに、お金で吠えたわけです(笑)



でね、今年は12月に、家族でハワイも行く予定なので、





もう、無理はやめよう、

あきらめよう、


さすがに阿蘇パワーでも、これはやりすぎだわ(≧∇≦)


って、


みんなのテンションを上げるだけ上げて、
 
落っことしました、わたし( ̄▽ ̄)(笑)







もう、私一人ならどこまででも行けますけどもね、

4人まとめては、まだまだ怖いわけですよ。







でね、さんざん調べたリボーーーン情報も、

忘れろ〜、あの時間はなかったと思え〜と、


頭から離したのです。







で、す、が。


夜寝る前になって、




理由はお金だけなんよね?

あとは、全部オッケーなんよね?

ね?ね?ね?


って、ちっちゃいおじさんが耳のなかでささやきましてね。




{261147AD-E2F2-4C9E-AF73-E774F2D9B613}




ってなりまして、


結局、夜中にポチッと予約をしたのでした。。。


もう、子供たちと固く握手( ̄Д ̄)ノ



母ちゃん、どうかしてた!!!


やっぱり、やりたいと思ったことはやろう!!!


お金はたぶん、、、なんとかなるわー!!!






あははははははははは(笑)






あははははははははは(笑)







もう、やけっぱちです( ̄▽ ̄)(笑)







そしたらどうでしょう。








今日、振り込むところがあったので、久しぶりに記帳しにいったら、








すんごい額のお金が振り込まれてました。。。( ̄▽ ̄)











キーーーーターーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪






もうね、こういうのもう何度も体験してるんですけどね。




毎回、初めてかっ!!ってくらい、びっくりしますよ(笑)




ATMの前で通帳見つめながら、

昨日の記事に使ったこの写真みたいになってましたもん(笑)




{995307B1-B053-4DD0-90D8-207ED10FE0C6}



まさに、なんか知らんけどです(笑)





でね、私、今あることに挑戦しようと思ってて、


昨日の『何を選んでも大丈夫だとしたらどんな選択をする?』って自分にも問いかけて、

やるっていう選択をしたんですけどね、


これまたお金がバカ高くて、どうしよう〜って思ってたんですけど、

どうやらそれも含めて用意された金額なようなのです。


だって、ぴったり同じなんだもん(笑)


もう、阿蘇パワーすごい。


大丈夫のパワー、ハンパない(笑)

っていうか、

やっぱりワクワクってすごーい!!!




そんなわけで、

皆さんにもこのパワーを伝染させられるようなワクワクする企画をただいま考えております。



楽しみにしていてくださいね〜(=´∀`)人(´∀`=)




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



心屋塾オープンカウンセリングの登板は、8月25日(木)11時〜13時。

ファンジョイアカデミーにて。

出会いに来てね!







ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加


@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ



ブログとは、また違った感じでメッセージを配信します。

ぜひ登録してね!



クラウン☆受付中クラウン☆

女性性をひらく♡道をひらく♡リトリートツアー in三峰神社      
キャンセルが出たので、1名様募集中!



クラウン☆日程

2016年8月11日(木)~12日(金) 1泊2日  




クラウン☆料金

49,000円


クラウン☆お申込み
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8ccfd2df452608



クラウン☆リトリートツアー詳細記事
http://ameblo.jp/masumikobayashi/entry-12179505919.html



ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら

◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら