【満員御礼】とっておきの自分に出会える伊勢パワースポットツアー | ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ほっとするからうまくいく✨ほっとするトレーニング小林真純のブログ

ポジティブになろうとがんばるより、ネガティブを受け入れるほうがラクに人生を好転させていくことができるということに気づき『ほっとするトレーニング』メソッドを発案。このブログでは、そんな人生を好転させる方法について書いています。

増席分も含めて、満員御礼になりました!!


ありがとうございます😊



こんにちは。

 
小林真純です。
 
 
 
今朝、雨のなか、学校にいく子どもたちを見送り、
 
ものすごい睡魔に襲われて、そのまま眠ってしまいました。
 
 
 
それから数時間、
 
ふと、目がさめると、
 
12月29日という日にちが浮かんできたんです。
 
 
 
 
すぐに手帳を見ると、
 
なんと、その日は新月とのこと。
 
 
 
 
実はもうかれこれ、10年近く、
 
この時期は一年のお礼をお伝えするため、お伊勢参りに行くのが、毎年の恒例になっておりました。
 
 
そこで、ハッとしました。
 
 
そう、私は今の活動を始めて、今年でちょうど10年になるんですね。
 
 
その10年にあたる年に、
 
実は、この長い年月の私の節目節目に、大きな導きをしてくださったすべての神社に呼んでいただいているのです。
 
 
この夏には、活動のきっかけにもなった三峰神社にも伺うことが出来ました。
 
そこでは、とても不思議な体験とメッセージをいただきました。
 
 
そして、11月に卒業を控えてる、ワクワクトレジャープログラムでは、
 
宮崎の高千穂、天の岩戸に参ります。
 
 
 
そして、神在月には、出雲、
 
そして、今年の終わりには、お伊勢参りと続きます。
 
 
 
実は、これらすべてを一年のなかでお参りするのは、今年が初めてのこと。
 

でも、不思議と私の中からでてくるのは、お願いごとではなく、繋がる意識の方が強いのです。


きっと、この大転換期だからこそ、思い出しなさい、原点に帰りなさいと言われているのではないかなと感じています。




そこで、夏の三峰リトリートツアーの時もそうだったのですが、
 
 
今年最後のお伊勢参りには、私一人ではなく、どなたかをお連れするイメージがずっとありました。
 
 
そこで、出てきたのが、7という数字でした。
 
 
 
 
早速、旅行会社に電話してみると、
 
その日、奇跡的に、4つだけお部屋が取れるとのこと。
 
 
そして、キャンセル待ちで3部屋入れることになりました。
 
 
これが、このあと、どんな展開を見せるかはわかりませんが、
 
 
この旅に集まるメンバーは、間違いなく、私がこの10年という節目にお連れするのに、ふさわしいメンバーだと確信しております。
 
 
 
{F32C5725-4D29-4550-974C-3BFB065CDAB6}

 
この一年の感謝を込めて、
 
また、
 
ご自身の誓いを立てる場として、
 
 
伊勢のとっておきのパワースポットをご案内したいと思います。

とっておきのグルメもお楽しみに!笑
 
 
超少人数の枠ですので、ピンときたらぜひお申し込みください。
 

※今回、セミナーはありませんが、一泊二日すべてに同行させていただきます。
 
 
 
 
始まりの地で誓いを立てる!〜とっておきの自分に出会える伊勢パワースポットツアー
 
 
大きな転換期である2016年。
 
すでに、魂の時代といわれる新しい時代へと移行が始まっています。
 
一人ひとりが自分にかえっていくことで、それぞれが自分のベストポジションで活かされていく時代です。
 
12月29日は、今年最後の新月の日。
 
そんな素晴らしい一年の終わりと始まりの日に、伊勢神宮で自分への誓いを立ててみませんか?
 
 
感覚を第一にしているツアーのため、知識が欲しい方には向いてないツアーでございます。

そういった方は、ご遠慮くださいませ。


それでは、以下詳細です。
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
【日程】2016年12月29日(木)〜30日(金)  一泊二日
 
 
【服装】初日に正式参拝をいたします。そのため、初日は正装でお越しいただきますよう、お願いいたします。(詳しくはお申し込みいただいた際にご案内させていただきます。)
 
 
【集合】東京駅
 
 
【宿泊】伊勢市内のビジネスホテル シングルルームをご用意しています。
 
 
【料金】117,000円(一泊二日朝食付き、東京駅からの交通費、正式参拝料金、ご祈祷料金含む)
※分割可。ご相談くださいませ。
 
 
【お申込み】
 
 


素敵なご縁が結ばれることを楽しみにしております。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
小林真純 体験型講演会【さあ、自分を生きよう!あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN!!祭り】
 
 
【第1部】講演 『心をひらくと道がひらく』
 
【第2部】発表 『あなたの世界をひらくRE-BOOOOOOOORN祭り』
 
 
【日時】2016年10月15日(土)13時〜15時半
 
(開場 12時半〜)
 
【会場】千葉オークラホテル

【定員】50名様    満員御礼!ありがとうございます✨
 
【料金】10,000円(ドリンク付)
 
 
きっと動き出したくてウズウズする時間になるはずですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
 


 


心屋塾オープンカウンセリングの次回の登板は、

11月7日(月)11時〜13時に決定!!



 
ウインク笑い泣き酔っ払いチーンウインクデレデレ

友だち追加
 
 
@LINEはじめました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
ブログとは、また違った感じでメッセージを配信しています。
 

ファンジョイアカデミ― 

ファンジョイアカデミ―
ファンジョイアカデミ―のホームページはこちら

お金と豊かさと仲良くなりたい!
幸せにお金も豊かさも引き寄せるセミナー♪はこちら  

もっと自分を好きになって、夢を叶えられる自分になりたい!
夢を叶えるワクワクトレジャープログラムはこちら


◆仕事で自分を表現していきたい♪
ワクワクビジネスプロデュース塾はこちら