今年もやります!東北応援キャンペーン開始。 ネパール フェアトレード雑貨のお店 | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま



おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。



さて、いつもフェアトレード、フェアトレードと言って、ネパールの生活を応援しているわけですが…




国内の応援ももちろん大事


東北で暮らしている方も応援したい、ということで…



今年もやります

岩手県、宮城県、福島県在住の方限定

全品20%オフ応援キャンペーンを開始いたします




店頭では、通常価格でお買い上げいただいたあと、20%マイナスした金額を当店よりお知らせし、合わせて振込先もご連絡いたします。

大変恐れ入りますが、ペイパルでの支払いをご希望の方は本キャンペーンの対象外となります。

そのため、振込または代引きにて支払い方法をご選択くださいますようお願い申し上げます。


3月いっぱいこちらのキャンペーンを開催させていただきますので、


東北のみなさま、お待ちしております


image

image

image

image


image



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ