バッグのコーディネートを掲載してくださるブロガー様を募集しています モニター企画 | カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

カレーとお酒が楽しめるお店 Sajilo Dining & Bar + SHOPHIMALAYAN

2019年2月より千葉市稲毛区にインド・ネパール料理のダイニングバーをオープンいたしました。またネパールより、シンプルでナチュラルな雑貨やバッグを仕入れ、販売しているお店です。商品についてや、ネパール観光情報、レストランのことなどをお伝えいたします。

みなさま


おはようございます。

本日もご来店いただきましてありがとうございます。


SHOP HIMALAYAN のマスミンです。


新商品入荷にあたり、当店の広告塔を務めていただける方を募集することにしました。

モニター商品はこちらのアイテム。

{C4AA2A37-32A4-4207-9AF9-21F5E4378601:01}

コロンコロンバッグの草木染めピンクです。

ナチュラルコーディネートの方にはとてもよく合うアイテムかと思います。


送料も当店にて負担いたします。



今回の企画、プレゼント企画ではございません!
バッグをブログや、インスタへのUPしていただくという作業を行っていただくためのモニター企画となります。


モニターさんへ求める応募条件として


①読者、フォロワー数が一定数以上あること

②基本的にコーディネートの記事や写真をSNSへ掲載していること(一週間に5回以上)

③バッグがお手元に届いてから最低半年間、毎月7回以上、モニターバッグを使用した記事と、当店へのリンクを掲載すること


応募者全員を審査の上、該当するモニター様へのみ商品を発送させていただきます。


商品の広告を目的としていますので、その点をご理解の上ご応募願います。


応募していただいた方で、当店がお願いしたいと判断する方がいらっしゃらなかった場合は、今回の企画は見送らせていただきます。


まぁ、応募者がいなかったらそれで終わりですが…


応募方法は、上記の応募条件を承諾する旨と、該当するブログや、インスタのIDをお知らせください。
また今回応募してみようと思った動機についてもお知らせください。

当店にてブログやインスタを確認させていただき、判断させていただきます。



と、モニターについていろいろと書かせていただきましたが…


コーディネートをブログへUPしているブロガーさんなどには難しい内容ではないかなと思っています。

難しそう…と思った方や、ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。


また、期限内に当店が求める広告をされなかった場合は、商品代金の半額を請求させていただく場合がございます。

そのため、お約束を正しく守っていただける方にお願いしたいと思っております。


既に当店に読者登録や、フォローされている方が信頼度という点に置いて優先度は高いです。



応募期限は10月15日までとさせていただきます。

当店のバッグに興味があった方はこの機会を是非ご利用くださいませ
問い合わせ先: shophimalayan@yahoo.co.jp


応募してくる方いらっしゃるかなぁ…
皆様のご応募お待ちしておりますニコニコ



それでは、本日も素敵な一日となりますように…

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
バッグ一つからお渡し出来ます
対象駅: 四街道駅、千葉駅、蘇我駅、海浜幕張駅 で、お待ち合わせいただくだけ
詳しくはこちらのブログをご確認ください

SHOP HIMALAYANのお店はこちらダウンからラブラブ



クレジットカード決済をご希望の方はこちらからダウンダウン

SHOP HIMALAYANを応援してくださる方はぜひこちらダウンをポチっとしていただけますと嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村