Un ami ってどんなお店? | Un ami 増永剛大のブログ

Un ami 増永剛大のブログ

カジュアル、おしゃれ可愛いヘアが得意。
ヘアカタ、インスタで、新しいスタイルを発信中。サロンワークでは“リラックス空間”と“相談しやすさ”NO,1を目指してます。『こんな美容師に出会えて良かった』と思ってもらえるように...髪の事なんでもご相談くださいね☆

こんにちは。
表参道 Un amiのマスナガです。

意外と知らない…
un amiってどんなお店?

今日はお店のご紹介。

知ってる方も、知らない方も、
来てくれた事ある方も、
まだ来た事がない方、
気になってるけど、どんなお店なんだろうって思ってる方…

Un amiってこうゆうお店なんだなって感じてもらえたら嬉しいです。

{1CC48DCF-B43D-48DC-9C61-499212878C94:01}

表参道 Un ami (アンアミ)
フランス語で“仲間”という意味。どんなに便利な世の中になっても人と人とのつながりを大事にしたいという想いを込めた美容室です。


GARDEN原宿、銀座にあるGARDEN tokyo、drive for garden 、などが系列店であります。


スタッフ同士はもちろん、
お客様との間柄も…
【一緒付き合ってもらえる、何でも話せる、相談できる…】関係を目指しています。ご来店していただけたらサロンの温かい雰囲気感じてもらえると思います♪

{0E6370D0-058C-4DBC-B1B6-6294FBEEB5B3:01}

{C1F49E91-1FAD-49A4-B09C-FA391717B003:01}

{56EB86BD-9017-453B-9C71-1027864A80D8:01}

表参道にありながらアットホームな雰囲気です。『表参道のサロンは緊張する…』『何が似合うかわならない…』『イメージを上手く伝えられない…』など思ってた方、Un amiだったらカフェの様な雰囲気で話しやすいので安心してくださいね。しっかりイメージを共有して素敵で可愛いhairを一緒に作りましょう☆

{C823572D-0EF2-4D9E-9BA0-792DB7AB2E79:01}

{39F635E4-2F60-4F4B-B801-DEE5D30B0FCE:01}

{CD5DC44E-36AD-458E-A778-5A2C51AFAC94:01}

{9644C989-0C0C-42E6-8E94-2C34CD6FBC87:01}



撮影も多くやらせていただいています。神崎恵さんの書籍、三戸なつめちゃん hair、ビューティー雑誌の撮影、ヘアカタログ、Rayヘアカタ、ショート&ボブ ヘアカタ、ar、soup、FUDGEヘアカタ、WEB撮影、などなど、皆さんチェックしみてくださいね。


撮影風景も…
本気でhair、make、作って、
そして楽しんでます♪笑
お世話になってるモデルさんと♪
{FD793C34-F78E-40C8-BB94-E9048F14374E:01}



スタッフと…☆
{3E5B2E37-9DEB-4B6B-AC56-8479D26CA827:01}

{67A7EE19-FFA7-4ED6-816A-1497252C55C8:01}


こんな感じです(笑)
楽しくやってます。
スタッフ1人1人、個性があって、みんな自慢できる最高のスタッフです。

面白いし、
相談しやすいし、
アットホーム、
一流の技術、
Un ami の店内は居心地いいですよ♪


他にもUn ami のいいところがいっぱいあって紹介しきれないですが…ご来店して感じてもらえたらとても嬉しいです。


Un amiの雰囲気、
感じてもらえたでしょうか?
ボクの自慢のサロンです。

興味もってもらえたり、
いいなって思ってもらえたら
嬉しいです(^-^)

お店の良さだったり、
可愛いスタイルだったり、
またUPしていきますね♪



Un ami  スタイリスト
増永剛大 (マスナガタカヒロ)