メダリスト 石川佳純 選手、NYで インタビュー ! | NY 新聞社社長の摩天楼★日記

NY 新聞社社長の摩天楼★日記

LIVE!ニューヨークの最前線から

よろしくおねがいします(^^ 

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

昨日からの続きです。。

 

 

 

 

 

YOSHIKIさん、伊調さん、石川さん、バレンタイン監督のパネルディスカッションが終わりー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント自体も終了し、自然と、それぞれが会場の別の場所で、囲み取材になりました。

 

 

 

で、やはり、僕はYOSHIKIさんの囲み取材に足が向き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、ボビーは、以前ガチ!ったから。。

 

 

インタビュー記事参照 ▶️http://www.nybiz.nyc/gachi/2574/

 

( YOSHIKIさんもガチ!ってるけど 笑 しかも3回 w )

 

 

 

 

 

 

石川選手も、この後、単独インタビューの約束を頂けたので。。

 

 

(  YOSHIKIさんも今回4回目が控えているけど 笑 )

 

 

 

 

 

伊調選手の囲みには、同行したスタッフが。

 

 

 

やっぱり時の人。報道陣の数もいちばん多く、いつかインタビューさせて頂ける日がくればいいなぁと思います。(ミーハーな僕も職権乱用で2ショットげっと!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOSHIKIさんは、メディアの対応にすべて丁寧に受け答えされるどころか、一般の招待客ともひとりずつ2ショット写真を、嫌な顔ひとつされず。

 

 

 

 

いつだって、そうなので、もう驚かないけれど、最初はちょっと驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りのスタッフが急かせても、全員と笑顔で。

 

 

 

そのすべてが終った後、挨拶に行き、ご無沙汰してます、と言う前に、あ、元気だった? と笑ってくれる。

 

 

 

やっぱり会う度、魅了されますー。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、石川佳純選手—。

 

あれだけのアスリートなのに、お会いすると、本当に可愛い普通の女性で、驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピックメダリスト、なのに。

なのに、普通に、全然、可愛い。 (なのにつったら、関係者に怒られるぞ、オレ)

 

 

 

 

お話されるたび、慎重に答えられる姿が印象的でした。

 

たぶん、責任感というか、あらゆることに対して、一生懸命な方なんだなというのが伝わりますー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本紙「ニューヨークビズ!」発行人インタビュー「ガチ!」にて。

 

10月中旬掲載予定—。詳細、追ってお知らせします。

 

http://www.nybiz.nyc/gachi/

 

 

 

 

 

 

帰り際、たまたま僕たちが、ホテルを出たタイミングと、YOSHIKIさんを後部座席に乗せたリムジンが発車するタイミングが重なって。

 

 

雨の中、わざわざ窓を開け、こちらにむかって手を振ってくださいました。

 

明日のインタビュー、お願いします!と、こちらから言わなきゃいけないところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X JAPAN に興味があるわけではなく、シゴトとして同行したうちの女性編集スタッフ。

 

 

そのやさしさに触れ、陥落—。簡単に。

 

 

 

 

 

ありがとうございます♪

↓  ↓  ↓

にほんブログ

 

 

◎ 高橋克明 メルマガ   「NEW YORK摩天楼便り」
 日本最大のポータルサイト「まぐまぐ!」にて絶賛執筆中

www.mag2.com/m/0001647814.htm

 

◎高橋克明  発行人インタビューサイト「ガチ!」

www.nybiz.nyc/gachi/

 

◎高橋克明 Facebook  ガチ!の裏側を中心に書いてます。

www.facebook.com/yoshiaki.takahashi.520

 

◎高橋克明 Twitter  NY時間の毎朝つぶやいてます。(多分)

twitter.com/NYmatenrou

 

◎高橋克明 インスタグラム  開き直って親バカインスタ

@newyorkmatenrou  で検索

 

◎NY BIZ スタッフブログ  「NEW YORK 摩天楼 ダイアリィ」

ameblo.jp/nybizstaff/

 

.