麺屋 すみか | なおさん。のおぼえがき
2月の限定らーめん(2/3~?)
酒粕味噌らーめん 840円
(辛みアリかナシか選べます)





通常の味噌らーめんも未食なのに、酒粕味噌らーめんを注文しちゃいました(^_^)ゞ

まぁ…いいよね(^。^;)

さて、酒粕味噌らーめんですが…

提供された瞬間から酒粕の良い香りがしましたよ!

スープを飲んでみると、まろやかで優しい甘味が印象的

深みもしっかりと感じ美味いですね。

先日のこの一杯とまではいかないけれど汗がジンワリと…温まりますわ(*´▽`*)

麺は加水低めでシコシコというかさっくり感があるかな

チャーシューは凄く柔らかく、メンマはコリコリとした食感が良いですね。

ミンチ、ネギ、水菜…………ん?

丼の淵に添えられてるモノは何だろう?

柚子胡椒的なモノかと思ったけど、食べみるとツ~~~ン(>_<)

柚子わさび的なモノかな?

スープに溶かして頂きましたが、なかなか面白かったです。


ふぅ~

ご馳走様でした(^人^)


2月4日(火)は臨時休業です。


【営業時間】
11:15~14:00
18:00~22:00

【定休日】
火曜日の夜・水曜日

【お店のブログ】
いなべの中心で、ラーメン愛を叫ぶ

麺屋 すみか@三重県いなべ市


人気ブログランキングへ