まつ毛美容液ってやっぱり高くないと伸びない?と、ご質問を頂きました!!


もちろん、高価な物にはそれなりの効果が期待できます。


ただ、今日塗ったから大丈夫!なんて事は無く、

毎日コツコツと…が大事です!


美容液に1万円も払えない…だから使ってない!って方には

一度考え直して頂きたいのですが…


化粧水も塗るのと塗らないのでは

肌の潤いが違うように

まつ毛美容液も塗ると塗らないのでは

違いが出てきます

化粧水を塗らないのより

500円の化粧でも塗っていた方が良い!

30過ぎて40過ぎて肌悩み出てきてるのに化粧水も塗ってないなら、とりあえず、なんでもいいから塗ってなよ…ってなりますよね??

そりゃあ500円のより5000円の化粧水の方が良い成分入ってるし

1万円も出せば朝までツヤツヤ!

それと同じです!


極論、塗らないより塗ったほうがいい!

年齢を重ねているのなら尚のこと!

たまに塗るより毎日の方がいい!

と、伝えています。


どのくらいの価格のものを選ぶかは

その時のお財布状況とまつ毛の状態に合わせて

無理のない範囲で続けていただければと思います


一万円の買えないから塗らない×!

ではなく、続けれるものから始めてみてはいかがでしょうか?


なので私は、まつ毛美容液を塗って!とゴリ押ししますが、押し売りはしません!笑


それでもオススメのものを聞かれる事が多いので必要な方にお届け出来れば…と

店内には数種類ご用意しております

結果を出したい方や、肌が弱い方など、お困りの方はお声掛けください♡



↓お写真は、オススメのものを尋ねられたので、私が美容液を選び、1ヶ月半毎日頑張って塗ってもらった結果です。

やはり毎日コツコツと!!!です♡



友だち追加










当店人気の【消化酵素サプリ】エリシンが

ネットで購入可能となりました🩷


若い頃から食生活が変わってないのにナゼか日々太る…

ジュースやお酒をよく飲む…

浮腫む…

二日酔いが怖い…

便通に悩みがある…

ダイエット中なのに外食が多い…


↑こんな方にオススメのサプリです✨


美容と健康のために

酵素を生活の中に取り入れてみませんか❓💕

  



ご購入はコチラ↓

お守りサプリ【エリシン】を詳しく見る


LINE問い合わせ









▶︎ご予約は下記の注意事項をよく読みご連絡ください


まずは、メニュー化前に沢山のモデル様にお付き合い頂き、ありがとうございました♡


フェイスワックスに使用する

ミンミンワックスとは…

温かく柔らかい水あめのようなワックスを肌の上に乗せ、固まったタイミングで剥がし、肌の上の不要や毛や角栓除去を低刺激に行える最新のワックスです♡!

ハードでもソフトでもない保湿剤が入った新しいワックスに、まつ毛業界がザワザワ…♡



お顔のザラつきや、ゴワつき…

気になる産毛の億劫な処理…などの

お悩みは無いですか??

まつ毛を綺麗にするついで時間で

お肌悩みも解決できますので、是非一度お試しください☆!


■注意事項■

・ピーリング、レチノール、ステロイド、剥離するスキンケアを使用している方は、使用中止後1ヶ月が経過してのご来店をお願いします。

・普段、バーム又はオイルクレンジングを使用中の方は、取りきれない場合がありますのでジェルクレンジングの使用をオススメします。

・3週間は自己処理をストップして、産毛を伸ばした状態でご来店下さい。

・お肌に炎症や肌トラブル(日焼けや化膿したニキビ)がある方は、症状が落ち着いてのご来店をお願いします。過度に肌が弱く不安な方、皮膚科を受診中の方は、医師へ相談の元ご来店ください。

・当日はノーメイクでの退店となります。(日焼け止めとアイブロウは当日から可能ですのでご用意しております)


■帰宅後のケア■

・低刺激なWaxですが、多少の赤みが残る場合がございます。数分で消える事が殆どですが、長く赤みが残る場合は、ご自宅でも冷却と保湿をお願いします。

・Wax後の3日間は、たっぷりと保湿をお願いします。浸透が良い状態ですので、少し贅沢なシートパックなどオススメです。(※3日間は、必ず清潔な手でお肌を触るようお願いします)

・炭酸パックや、刺激のあるものはWax後3日間はお控えください。(世界一の炭酸パックも4日目から)

・サウナや岩盤浴、温泉やプールの利用は施術後当日はお控えください。


■料金■

おでこ、目の周り、頬、鼻、口周り、各¥800-

顔全体¥4000- (眉デザイン無し)

フェイスワックスのみでのご予約は、お断りさせて頂きます。

オプションメニューとして、まつ毛や脱毛のついでにご予約ください♪


■時間■

小さい部位は10分〜15分程度。

お顔全体は30分程度お時間頂きます。

Waxを温める時間が事前に必要ですので、ご予約の際にお申し付けください。







#ミンミンワックス最高 

#ミンミンワックス

#ワックス脱毛#美肌#肌ケア#大牟田ワックス脱毛#大牟田#荒尾#柳川#大牟田マツエク#大牟田まつ毛パーマ