こんばんはニコニコ

江坂にある美容室 matiere(マチエール)店
アシスタントの組東寛子(くみひがしひろこ)です!!

今日は少しでも知ってもらえたらなーと思い簡単に自己紹介させてくださーいキラキラ




私は…
平成元年6月23日生まれ
かに座・ヘビ年
血液型はA型(O型ぽいとも言われる…ガーン)
三人兄弟の末っ子で兄が二人いてます‼

周りの友達からはくみちゃんと呼ばれてますてへぺろ

猿や滝・もみじ天ぷらで有名な箕面で生まれ育ち小学2年からは豊中で育ちましたールンルン

性格はマイペースで優しいと言われます!

そして接客業なのに人見知り(慣れてきたら結構喋ります笑)

小学生時代は水泳を習ってました!

中学・高校時代はテニス部に入ってました

好きな食べ物は甘い物・辛いもの・イチゴなどなど
嫌いな食べ物は牡蠣・はちみつ・レバーなどなど(書くときりがないのでこれくらいで)

好きなことは…
カフェ巡りラブ
1日家に居れないタイプなのでプラっと出掛けたり気になるカフェを見つけたら行ったりしてますウインク



あとは旅行も大好き!
飛行機苦手なので新幹線で行ける国内限定笑い泣き


みんなでワイワイ騒ぐのも大好き!

これからの時期はBBQとかもいいですよねぇシャンパン


お酒や食べることも大好きです照れ

おすすめのお店やカフェがあったら教えてくださーい(*^^*)

どんどん好きなことや趣味を増やしていこうと思います!!

そんな感じで…
美容の事も大好きでスパが得意な組東の自己紹介でしたー!!

美容室JOYホームページ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〒564-0053
吹田市江の木町7 水穂マンション1F
   (御堂筋線 江坂駅 8番出口から徒歩3分)
matiereピンク薔薇(マチエール)

<営業時間>
平日…10:00~19:00
土日祝…9:30~17:30

<定休日>
毎週月曜日・第2・第3火曜日

TEL…06-7492-3576

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆