こんばんは



どうも松田です。

{0B5280D3-8046-4BB2-ADD5-9A3EB3C8C56C:01}

まりおのお尻と。
なんだ俺の顔笑


本日は僕が原の本番でした。
若き個性がぶつかり合いまた新たな感覚が芽生え始める。
なかなか自由過ぎる感じは少し反省しつつ
楽しく初日を迎えることが出来たなと。

そんなこの作品も始まりが訪れれば
もう終わりを迎える。
明日のお昼千秋楽です。

小早川秀秋としても他役としてもこの作品の担うべき使命を今一度考えつつ、
明日も自由に立ちたいと思います。笑


本日、本当に沢山のお客様にご来場頂きました。
幸せでなりません。
明日も変わることなく、そして悔い無きよう尽力したいと思います。
兎にも角にも楽しいです。

中屋敷さんの演出も吉田先生も
プロデューサーさんも
最高です。
終演後軽く飲みました。
最高です。

ちと酔ってます。半目
明日に備え寝ます。
皆さんが楽しんでくれてたらいいな。

明日ご来場頂きます皆様
劇場にて心よりお待ちしております。



おやすみなさい☆






Ryo…