こんばんは



本日解禁になりました。
ミュージカル
シークレットガーデン
に出演させて頂くことになりました。

{E68776DB-235A-4C2D-9A14-2340980D24BD}

歴史ある作品
錚々たる出演者の方々
自分がこの作品、座組に携わるには恐れ多く思います。

だからこそ滾るというか、燃えるんです。
自分の性分で。
足りない点、至らない点は本当に山程あると思います。
しかし選んで頂いたからにはなんとか、なんとか
自分の役を担いしっかり板の上に立てるまでは自分の全てをかけても果たしたいと思います。
この喜びを辛さに変えてさらに先の喜びを知る為に、尽力します。

誰だこいつと思われる方も少なくないと思います。俺もそう思います。笑
なら自分を知って頂ける千載一遇のチャンスです。
自分はこうゆう役者なんだと。
正直いまだかつてないくらい怖いですが
そんなこと言ってらんないとも思うんです。
色んな道こじ開けんのも自分ですし、可能性を頂けたならかけなきゃ。
弱っちい心でこの作品に関わることこそ
この作品、座組の皆さんに失礼だと思うんです。
この責任を任せて頂けたなら
どうせすぐどでかい壁にぶつかって色んなもん砕け散って一回0になるんだから
躊躇せず、とことんやってやります。

最後にはこの作品が良き作品になるようその歯車の一つになれるよう
いっぱい笑って、自分がまだ観たことない景色が見れたらいい!

それを一心に
1日1日今から積み上げます。
結果を出せるように。


皆様、是非とも
よろしくお願いいたします。


また家族がすげー喜んでくれました。
そんな家族の声を聞けた俺が一番嬉しいです。
空のじいちゃんにも届きますように。



Ryo…