数か月前、この記事を見た若造に、
激震が走りました。


君はいくつ食べられる?渋谷魚民の
「たこ焼き」食べ放題680円が激アツだよ!





ということで、週末に悪友2人と
時間を合わせて初参戦!!


{479DF2AD-C575-4CA8-897B-79DAAB281B9E:01}


うん。

この看板も、イカシてるね。




やってやろうじゃないか。



にしても1回分380円は、
損するしかねーだろ。

頼む人は、まずいないだろう。






ということで、入店。


そこで早速衝撃えっ






今の魚民って、ほとんど個室で、

コンセントも完備で、

TVも自由に観られるんですね。




これにDVD着いたら、
まるで道玄坂上の・・・・・


自粛しますドクロ





早速TVを見る友人M。

{C9883BEA-C279-4C9B-8A98-B940A33761A5:01}

何だろう。



写真だからなのか、

画面に映ったCMのせいなのか、

まるで一人で、

個室で、

DVDを楽しむ・・・・・


・・・・・

自粛しますドクロ






ということで、早速開始ラブラブ!クラッカー

{70DBCFE8-EAD2-4522-B023-E942B5FECD59:01}


んーーーこんな感じね。


そんなこんなしている間に、
友人S氏も合流。



「いざ!!」


{95BFA50C-AADC-4FF8-8D07-482890E61391:01}


「でもさ、これ、焼いてるうちに
 時間終わって、腹いっぱいに
 ならなくね??」



という若造の空気読めない
発言に、即座に動いたS氏。


「すいません、火力弱くて、
 全然焼けないので、
 もう1枚、貸して頂けますか?」




おい、まだ開始5分だぞ。(若造)






それからたび重なる交渉の上、

ゲットしたもう1台にひひ

{2C113450-09BD-4CDF-AAFD-330B8C00A887:01}

しかも、最初のやつの
1.5倍はあるやん叫び音譜




あ、ちなみにここで交渉を
担当したのは、

外資系でメディア担当(GM)
として働くM氏と、

システム会社で新規サービスで
責任者をしているS氏で、

営業マンである若造は
一切口を挟まなかったことについて、
後にクレームの対象になったことは
言うまでもございません。





ということで、リスタートラブラブ!


{00CF8B18-E1B4-48EC-9007-257F41564E9C:01}


{CA2B2388-538B-4ADB-BCF6-4291CF72C2CA:01}

2台目の方が圧倒的に早く焼けるww


もはや、


2目、だね。



・・・・はい、ごめんなさい。



そーやって調子乗ってると、

{FC9FF9C3-4B1E-47C1-9178-F4F58F628CF7:01}


テーブルにあるものを
ドンドン入れちゃうよね。

悪い癖。





ということで、完成ラブラブ!

{0AD4B97E-A303-4B84-BFCC-9594A99CA4FF:01}



なんだかんだ、3人で100個近く食べましたが、
お会計は1人3000円以下。



飲み放題:1000円
たこ焼き食べ放題:680円
飲み放題にするために
2品をマスト注文:380円×2品

=Minだと2440円で2時間楽しめます音譜






店舗は、渋谷神南店とのことです。

みなさま、ぜひアップ


魚民 渋谷神南店