絶対結婚で選んではいけない男のタイプ。 | 松尾知枝オフィシャルブログ「引き寄せノート実践」Powered by Ameba

絶対結婚で選んではいけない男のタイプ。



お早うございます!

おとといの美女レターで
結婚では選んではいけないタイプの男性傾向を
紹介したところ、ものすごく反響がありました!


いただいた感想の中でも
もっとも「あるある」だったのが
こういうタイプの男性。



ケチケチ・オレオレ君。

本日、送っていただいた
「選んでは行けないオレオレタイプ」のメールが、
今まさにビンゴ!でしたので、感想をお送りします。


今、お互い好きと思いを伝えている男性がいます。
彼は、竹野内豊ふうで、30代後半だけど、
アラサーに見えるし、身長も高く、
筋肉質で、見た目、とってもかっこいいです。
出会って1ヶ月弱、昨日で5回のデートを行いました。
彼は小さな会社の代表です。
私は、仕事に一生懸命な男性が大好きです。
私も仕事が好きで一生働いていたいですし、
刺激をもらいますし、尊敬します。


ただ、昨日1日一緒に過ごしてみて、
「あれ?」と思うことがあり、それが
松尾さんがおっしゃることに
当てはまると感じたのでメールをしました。


彼は、独立をしていて、起業して8年ですので、
事業は安定しているかと思います。
でも、いつもデートが割り勘なんです。
昨日のディナーは、つけ麺で2人で、
1700円のところ、彼は1000円を差し出してきました。

少し泣きそうでした。
珈琲代でさえも、割り勘です。
今まで行ったレストランは大体夜二人で
飲み食いして6000円、
こないだは和食のチェーン店だったから
二人で4000円。
全て、割り勘です。


私は、高級レストランに連れて行ってほしいとか、
高級ホテルに連れて行ってほしいとか
ラグジュアリーを望んでいるわけでもなく、
割り勘でも全然良いのですが、
全く女性を扱う思いやりが感じられないと思い、
悲しくなりました。



ということなのですが・・・・
コーヒー代まで割り勘って
さすがにこれはキツイですね。
ありえなーい(゜д゜;)


学生のデートじゃないんですから
しかもこの男性は年収1000万円ですよ。


なのに、なんで?



独立起業して
年収1000万円も稼ぐなんて
並大抵のことではできませんし
きっと知られざる苦労も多かったのでしょう。

たとえ一円でも
自力で稼ぐのは大変な努力です。


自分で稼ぐようになると
お金を使うのが惜しくなります。
投資になるものだったら
またお金としてリターンを生むので
躊躇なく使えますが
消費となると話は別です。


ですからこの彼はきっと
会社の業務拡大こそが人生のすべてであって
それ以外のことには
少しでも節約しておきたいのでしょう。


一言で言ってしまえばド・ケチですが
その心の奥底にあるのは
貧乏に戻りたくない不安心理に加えて
損をしたくない心理
が人以上に強くはたらいて、
お茶代すら渋る男に
成り下がってしまったのでしょう。



こういう男性と結婚すると悲惨ですよ~。

結婚しても
奥様にはあまり生活費を渡さないでしょうね。
でも自分の乗り回す車や時計
愛人にはおしゃれな服を着させたり

要するに
自分のためだけには
湯水のようにお金を使うかもしれません。



恐るべし!!
ケチケチ・オレオレ君(゜д゜;)



女性のみなさん
こういう男性にはくれぐれも気を付けてくださいね。
最初のデートの時に「あれ?」「んん??」と
何か感じたら
その違和感はおそらくきっと
あなたが正しいのです。



結婚に焦る気持ちを脇に置いて
し~っかりと男性を見極めてくださいね




大人気セミナー開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ●  セミナー開催情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 魂レベルでピッタリ合う!結婚相手の選び方講座

    7月31日(木)19:00-21:30 【満席】

  8月15日(金)13:00-15:30 【募集中】

   9月20日(土)13:00-15:30 【募集中】


■ 講座内容

【自分を知る】

○モテないわけじゃないのに、結婚につながらない本当の理由

○選んではいけない結婚相手の特徴、家庭環境。

○結婚相手はパッとしないから見過ごしがち!?原石を見つける方法

○書くだけで魂レベルのパートナーが浮かび上がる魔法のシート


【相手を知る】

○短時間で男性の結婚観を探る方法

○男が放っておかない!理想のパートナーを

 引き寄せる逆転の発想・口ぐせ

〇魂レベルで合う相手を選ぶ実践ワーク

〇出会ってすぐ急接近!自己開示テンプレート




【お客様の声】


セミナーを通して自分の理想の相手を考えたことで、

不思議なことに周りの男性たちが

全然違って見えるようになりました。

今までは、「この人はないな」と思っていた人も、

「いいかも!」と思えたり。

また、自分の理想などをどう表現したらよいかについても

アドバイスをいただけ、非常に参考になりました。

ありがとうございました。



 

 ■■お申込みはコチラからどうぞ!■■

お申込み先・講座内容




素敵な結婚相手を選べるよう
しっかりとサポートさせていただきます!

無料メール講座のご案内
一流男と結婚する美女モテ術7日間無料メール講座
ご登録はコチラからどうぞ!('-^*)/

ブログでは書かないぶっちゃけ話や
心に響く深い話などを書いています。